« ピカルの定理0627 | Main | KOZY’S NIGHT 負け犬勝ち犬0628 »

June 29, 2012

みんなのアメカン0628

Amekan062803先週はゲームだったけど、今週はまたMAXチェックでした。「寿命危険度MAXチェック」
正直こっちのほうがテンポよくておもしろいんだけど、今週のは「え〜!なんで〜?」ってのが前回より多かったです。私も思いっきりMAXになっちゃいましたよ。納得できな〜いpig

ってなことはどうでもよくて、綾部の朝食が最下位って、予想どおりで笑ってしまいました。しかも、お茶碗も持ってないなんて…かなしい…かなしいよ、綾部さん…coldsweats01
いくら食に興味がないからって…驚きですね(笑)
Amekan062802

Amekan062801

今回のツボはここ→
でした(笑)

まあ…いかにも不健康な生活してそうだから、そうなんだろうなとは思いますが、我々ファンのためにも健康には気をつけていただきたいものですよね。


|

« ピカルの定理0627 | Main | KOZY’S NIGHT 負け犬勝ち犬0628 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55078679

Listed below are links to weblogs that reference みんなのアメカン0628:

« ピカルの定理0627 | Main | KOZY’S NIGHT 負け犬勝ち犬0628 »