« コーセー株主総会 | Main | みんなのアメカン0628 »

June 28, 2012

ピカルの定理0627

ライブでは見ないと決意してたのに、つい見ちゃったら…いきなり天狗!
嫌がらせですか?しかもムダに長いしさ〜。
これに関してはほんとにいろいろ思うところも多いけど、とりあえずとってもお肌に悪そうなのでもうやめてほしいです(笑)

カメレオンはどうなることやらと思ったけど…東山氏のおかげでなかなか面白かったです。なんてお茶目な人なんだろ。&結構いい人(笑)
帽子をとったらバレるに決まってるけど、綾部が「もしかして俺のこと知らないのかもと思った」みたいなこと言ってておかしかったです。東山氏に「タレントのオーラがないんだよ」なんて言われているし(笑)
成宮君と仲よさげな感じがよかったです。ドロップで共演してるんだったよね。

しかし、無理矢理千鳥を使わなくてもいいのに…。
新コントって…あれコントですか?腐女子狙いですか?
なんだかな〜。
Pikaru0627
と言いつつ,画像を貼ってしまうミーハーな私です。鼻キスって…coldsweats01

綾部はけっこう出ずっぱりだったけど…先週ほどの満足感がないのはなぜかしら(笑)


|

« コーセー株主総会 | Main | みんなのアメカン0628 »

Comments

まいったなぁ→複雑なコントだけど、クリアファイルの発売はうれしいw

北木島→綾部さんが恥ずかしがってた所はなんとも思わなかったですか?

Posted by: せ | June 30, 2012 at 07:50 PM

天狗コントの部分はほぼ見ていないのでわからないんですが…クリアファイルって天狗のですか?私、(顔オタなんで)あのコントはほんとに気持ち悪くて正視できないんですよ…。見たくない。どんなにおもしろいって言われても見たくないです。頑固です。

鼻キス、綾部さん恥ずかしがってましたっけ?
又吉さんが冷静だったことしか印象にないですね〜(笑)

Posted by: たまぴよ | July 02, 2012 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55073419

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0627:

« コーセー株主総会 | Main | みんなのアメカン0628 »