« ほこたて0624 | Main | 超再現!ミステリ−0626 »

June 26, 2012

踊る!さんま御殿0626

Goten062601ひさびさのさんま御殿、綾部のビジュアルがとってもよくて楽しかったです。(たまにね…ちょっぴり老けてみえることがあるんですよね…ファンのひいき目で見てもね…)

ウソでもいいからお金を払うふりをしてほしいっていうの、わかるな〜。最初から払うつもりのない人ってどうなのって思うし。
家へ遊びに行ったときにキッチンなんかが汚い人には冷めるっていうのは…ちょっと恥ずかしいですcoldsweats01朝は忙しくて洗い物しないもん。

武田さんが自分の写真を送ってくるって、前もどこかで話してましたよね(笑)
DTDXだったかな?
Goten062602さんまさんにはしごを外されてみんなに笑われる綾部がとってもおかしかったです。
大西結花さん、豪快に笑っててステキ(笑)
芹那が27歳っていうのに驚いた!もっと若いかと思っていました。

今日は再現ミステリーもあるし、ロンハーも見たいし、どうしてこう重なっちゃうかな〜。ミステリーは後で見ます。

|

« ほこたて0624 | Main | 超再現!ミステリ−0626 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55059871

Listed below are links to weblogs that reference 踊る!さんま御殿0626:

« ほこたて0624 | Main | 超再現!ミステリ−0626 »