« ハッピーmusic0623 | Main | 踊る!さんま御殿0626 »

June 25, 2012

ほこたて0624

Hokotate062401ほこたて3時間スペシャル、めっちゃおもしろかった!やっぱり重機対決は燃える〜!
鉄球とバリケードも面白かったし、綱引きもすごかった!願わくは日本のダンプに勝ってほしかったな〜。
又吉が「ただただ前に進む、この男気のある感じが自分の生き方と重なった」とか言って、「どこがだよ!」って突っ込む綾部、めっちゃウケました(笑)

又吉と一緒になると負けるとか言われて、死神扱いでおかしかったです。
マニアと社員対決は、ほんとはほこたてじゃないよな〜といつも思うのですが、結構おもしろいですよね。

Hokotate06240211歳と45歳対決で、絶対綾部のコメントがあると思っていましたよ(笑)ベタですねcoldsweats01
お約束すぎる〜。東野先輩のコメントの字幕、間違ってませんでした?「住所チェックするなよ」ってなってたけど、熟女の間違いではないのでしょうか(笑)
↑と思ったら、見直してみたら、間違ってたのは自分でした。失礼しましたcoldsweats01


|

« ハッピーmusic0623 | Main | 踊る!さんま御殿0626 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55051895

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて0624:

« ハッピーmusic0623 | Main | 踊る!さんま御殿0626 »