« 笑っていいとも0621 | Main | ハッピーmusic0623 »

June 23, 2012

メレンゲの気持ち0623

Merenge062303ビューティフルライフは世界のDJ ・KAORIさん。冒頭のピースのやりとり、毎回ほんのり可愛くて好きです。

DJって、なんだか敷居が高いっていうか別世界の人種って感じですが、KAORIさんはなんだかお高くとまってないというか、ライトに頭ぶつけたり、ピースにいじられたり、とっても感じのよい可愛い方でした(笑)

Merenge062301_2
KAORIさんちのインテリアを見て、椅子工場で働いていた話をする綾部に「椅子職人目線のコメントいらないです」とツッコむ又吉にウケました。
クールジャパンフットボールでも椅子工場の話をして、又吉に注意されてておかしかったけど、今回もお約束の流れでした(笑)
ちょっとこのシーン、ツボでしたhappy01

Merenge062302又吉に似た感じの恋人と聞いたとき、犬か猫じゃないかなって思ったけど(笑)やっぱり犬でした。思いっきりビビってて逃げ出す又吉がおかしかったです。以前もそういう場面がありましたね〜。
こんなていたらくでは動物番組のレギュラーにはなれないですね(笑)

|

« 笑っていいとも0621 | Main | ハッピーmusic0623 »

Comments

マッタンあんな可愛いワンちゃんにビビるなんてね~

一方の、綾部さんは全然平気そうだったね。

ただ、綾部さんの場合、犬、猫は大丈夫だけど、爬虫類とカエルはダメなんだよね(^_^;)

Posted by: LISMO! | June 23, 2012 at 11:20 PM

たしかにそうでした〜(笑)
ピカルお正月特番とかなにわなでしこで、可愛くもかっこわるいところを見せてくれてましたねcoldsweats01
どっちにしてもピースで動物番組はダメそう(笑)

Posted by: たまぴよ | June 24, 2012 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55036016

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち0623:

« 笑っていいとも0621 | Main | ハッピーmusic0623 »