« ピカルの定理0620 | Main | メレンゲの気持ち0623 »

June 22, 2012

笑っていいとも0621

いじられまくって、美味しいを通りこして、むしろ気の毒な綾部先生coldsweats01
わかる人って言っても、誰も手をあげてくれないし。
いいともカップではおわんぶつけられてたし。
ゲストがケンコバ&大輔さんだから遠慮なしだったのかもしれないけど、ちょっとお気の毒でした(笑)

Iitomo0621←タモリくんに驚かされて、髪の毛が地味に乱れちゃった綾部先生(笑)

木曜日の新企画の募集してたけど…2世のコーナーが終わるのは歓迎ですけど、もしかしてその道のプロ高校も終わるのかな。ネタ切れかしら。少し残念な気もします。

いいともカップ、金曜日は見ないからどこが優勝したのかいつもわからないんだけど、優勝回数を見るとどうも先週優勝できなかったみたいですね〜。金曜日は強敵だ(笑)


|

« ピカルの定理0620 | Main | メレンゲの気持ち0623 »

Comments

こんばんは!
その道のプロ高校面白いですよね。
この前のも相変わらず皆に弄られまくりで、
CM中は皆バンバン答え言ってたのに本番では誰も答えないという嫌がらせ・・いや弄りをされてて笑いました(笑)
タモリさんって人や場合によって結構テンション変わる方ですが、その道のプロ高校では何でも拾ってくれたり良いリアクションする綾部さんがいて本当に楽しそうで和みます。
鶴瓶さんも他の皆も楽しそう
あのコーナーは是非続いてほしいですね

Posted by: ゆりえ | June 23, 2012 at 01:09 AM

ほんとに楽しそうですね〜。
でも、綾部さん細かくボケを拾って忙しそう(笑)
いいともでは、いじられてもイヤな感じにならないのでいいですよね。

しかし、新しいコーナーの募集をしていたので、続くのかどうかちょっとわからなくて心配ですが…。
続くのならいいけど…。

Posted by: たまぴよ | June 23, 2012 at 11:42 PM

その道のプロ高校コーナー、終了しちゃうみたいですね★
綾部さんらしさが生きたコーナーで、
嫌な感じじゃなく、みんなに楽しく弄られまくって、
勉強?にもなったと思うので、すごく残念な気がします。
綾部さんのMC、私は上手だと思うし、独自のボケツッコミ、めちゃ面白い♪

前へ前へ…って頑張っていた時の力が抜けて、
だんだん綾部さんいい感じになってきたと思いませんか?
天然のかわいいキャラと、実は癒し系、っていう正体があらわれてきたような^^

返しを酷評されてしまうことも多いけど、
元々トークはすごく上手じゃないですか?
特にガーデントークの2時間なんて、あまりしゃべらないまったんを尻目に、
1人で話をつなぐ話力はさすがだと毎回感心しています。
よしもとの先輩たち(みんなじゃないけど)の高評価もありますよね?
ガーデントークは素の綾部さんを感じられて癒されます^^

今後、積極的に、レギュラー以外のトーク主体番組に出て欲しいなー。
見ていてドキドキしちゃうかもしれないんですが//
面白くない、って人の鼻をあかしてもらいたいです。

綾部さんは面白い!
面白さのカラーが他とは一線を画しているんだと思います。

もちろん、レギュラーも続いて欲しい。
ちょっと今正念場みたいな感じもするので、
綾部さん、頑張って―――❗
と強く強く応援したいキモチです。

すみません、なんか綾部さんへのキモチ、この場を借りて、熱く語ってしまいました。

Posted by: ともち | June 24, 2012 at 02:47 AM

え〜、やっぱり終了しちゃうんですか?残念だな〜。
でも、たしかにおっしゃる通り、いじられ具合その他もだんだんいい感じになってきてるってのは最近思いますね〜。たまにうまい感じで返してるし。
その道高校でのいじられまくってるときも、ちょっと困ってるところがとっても可愛いしcoldsweats01
ただ、ボケをそのまま繰り返して注意するのと、同じことを2回言うのはやっぱりいただけないかなって思っちゃいます(笑)そこはまだまだ修行が足りないかな、みたいな。

ともちさんのコメント読んで、私も1度くらいはガーデントークに行ってみたいな〜って思いました。諸事情でちょっと難しいんですけど、がんばってみよう。
とりあえずレギュラー番組の数字を心配しつつ、ファンである我々もがんばって応援していきたいですね。うん。

Posted by: たまぴよ | June 24, 2012 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55027702

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0621:

« ピカルの定理0620 | Main | メレンゲの気持ち0623 »