« クールジャパンフットボール0618 | Main | 笑っていいとも0621 »

June 21, 2012

ピカルの定理0620

Bl062002←ビバルイで傷心のルイ君。ちょっとお耽美な感じ(笑)

それにつけても生瀬氏の気色悪さ…素晴らしい(笑)
さすが本職の俳優。
最後にトリックのBGMがかかったのは生瀬さんだったからですね。
西内が出てなかったのもちょっとよかったかも。チビいじりワンパターンすぎるし。
「愛情が無駄になる」ようなビバリさんの過去ってなんなんだろう。

今回のは綾部率が高くて個人的には楽しめましたが、じゅりあな引っ張りすぎでは〜?コロッケも最初は笑ったんですけど…。3つに分けるほどのもの?

白鳥美麗は、白鳥本体はどうでもよくて、アホな男子2人の絡みがおかしいっていうか…coldsweats01突き飛ばされて綾部が素でちょっとびっくりしてた感じがおかしかったです。榊が鮎川を二つ折り(?)にしてて、すごいおかしかった。何て言いながらケンカしてんのか知りた〜い(笑)

いや〜しかし、来週また天狗コントがあるみたい。次回はライブでは見ないで、録画してそこを飛ばして見ることにします。誰がなんと言おうとほんとにやなんだもん。
でも綾部のカメレオンはちょっと楽しみです。すぐバレちゃいそうで、絶対できそうにないって思っていたけど…どうなんでしょう。

Bl062001NGシーン、いいっすよね、この2人の顔happy02
毎回ビバルイばっかりだからたまには他のコントの画像も貼ろうと思ったけど…やっぱりビバルイになっちゃいましたcoldsweats01


|

« クールジャパンフットボール0618 | Main | 笑っていいとも0621 »

Comments

昨日は、西内がいなかったせいか、凄い面白かった(≧∇≦)
てか、生瀬さん期待どおり大暴れしてくれて、面白かったよ
是非とも定期的にゲストで出てほしい(^O^)

それに、視聴率も二桁だったし、やっぱり西内はいらない!だって、ここまで積み上げてきたのに西内が全部こわしてるもん。

それと、白鳥美麗、最後の榊くんと鮎川くんのケンカシーン私好きだよ(^O^)

てか、あれは、ケンカというより、榊くんが鮎川くんを襲ってるもんね(^_^;)

あのケンカシーンは完全なアドリブだね
要は、二人に任せている状態だね!

来週は綾部さんカメレオンに挑戦するね綾部さんは器用だし観察眼があるからバレないと思う。

Posted by: LISMO! | June 21, 2012 at 03:02 PM

視聴率がちょっぴり回復してよかった〜。
ビバルイの女子社員は、西内ではちょっとイマイチですよね。まいまいは天然おバカだったけど、西内はなんか意地悪な感じがするんだもん。

ビバルイでの絡みがなかったぶん、白鳥での榊&鮎川の絡みは面白かったです。なんだかんだケンカしつつ、いつも一緒にいるんですよね(笑)

来週の綾部カメレオン、どんな感じになるのか楽しみですねhappy01

Posted by: たまぴよ | June 21, 2012 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55015418

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0620:

« クールジャパンフットボール0618 | Main | 笑っていいとも0621 »