« ほこたて0617 | Main | クールジャパンフットボール0618 »

June 19, 2012

芸人報道0619

3週にわたって女性記者オーディション。途中の足ツボのところとか、早送りしちゃいました。
しかも選ばれたのがやっぱりコイツかよって人だしpigpigpig
まさか毎週出ませんよね。この人、嫌い…bearing
この人以外なら誰でもよかったのに。最初から決まってたんじゃないの〜?みたいな。

先々週にジャンポケ斎藤が「そのキャラを通すと見ている人の共感は得られませんよ」ってマジメなこと言って両脇につっこまれてたけど、まったくその通りだと思います(笑)
そのキャラを演じているだけだとしてもね…。

今回は(も?)ゲスいわ、綾部的みどころもないわで、ほんとはスルーしようと思っていたのですが、クールジャパンフットボールを全部見られなかったので、穴埋めに書いときます。手抜きっぽくて申し訳ありませんcoldsweats01

|

« ほこたて0617 | Main | クールジャパンフットボール0618 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55005268

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0619:

« ほこたて0617 | Main | クールジャパンフットボール0618 »