« 芸人報道0619 | Main | ピカルの定理0620 »

June 20, 2012

クールジャパンフットボール0618

Coolj061803
今回はフィーチャリング中村俊輔って感じだったので、ちょっと専門的(?)っていうか技術的っていうか、綾部のアウェイ感ハンパなかったですねhappy02
フリップもスルーされてかわいそう〜(笑)
本田アナの代役女子アナ、ぐだぐだでぎこちなかったですね。

個人的には阿部選手は好きなので、今回はうれしかったです。シブい〜!!
地味な仕事を献身的にこなす人ってステキだと思いますheart01

なんだかんだいって、この番組は綾部のビジュアルがけっこういいので、とっても楽しみなのです。又吉とナオトがサッカー経験者なので、綾部がちょっぴり仲間はずれな感じもまた、おもしろかわいそうで楽しめます(←オイオイcoldsweats01

Coolj061801_2
今回のツボ。笑っちゃった。ユニホーム姿の綾部も可愛いです。→


|

« 芸人報道0619 | Main | ピカルの定理0620 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/55012987

Listed below are links to weblogs that reference クールジャパンフットボール0618:

« 芸人報道0619 | Main | ピカルの定理0620 »