« テレビ効果がすごい(笑) | Main | ほこたて0617 »

June 17, 2012

笑っていいとも増刊号0617

木曜日の終了後トーク、綾部がみんなにナルシスト呼ばわり(笑)でおかしかったです。まあ…ナルシストじゃないって言えばウソになると思うけど(笑)みんなが言うほどじゃないのでは?なんて思います。どうなんでしょうか。
又吉がいちいちいろいろ言ってきて、「なんでお前が中継してるんだよ」とか「おまえに言われてもうれしくないんだよ」などと言ってておかしかったです。
それにしてもザキヤマさん、ちょっとしつこいよね(苦笑)ロンハーの竹山さんいじりなんかもくどすぎてうんざりすることあるけど…まあ芸風だからな…。

胸毛の脱毛が250万かかるって言われたという話、何かで見たけど、あちこちで言ってるんでしょうか。(たしか僕らの時代だったかな。)しかし、ケツ毛のことまで言っちゃだめでしょ(笑)お客さんにドン引かれてましたよねcoldsweats01いずれチューバッカになるかもっていうのもどこかで聞いたな〜happy01

とりあえず…綾部のあの髪型はたゆまぬ努力によって保たれているってことですね(笑)

|

« テレビ効果がすごい(笑) | Main | ほこたて0617 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54990847

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0617:

« テレビ効果がすごい(笑) | Main | ほこたて0617 »