« 笑っていいとも増刊号0617 | Main | 芸人報道0619 »

June 18, 2012

ほこたて0617

大島優子ちゃんのサプライズどっきりがおかしかったですね。「私、こんなにほこたてファミリーに愛されてるんですか〜」なんて言ってたのにちょっとかわいそうだったけど(笑)ちゃんと大きな花束もらっててよかったです。
「お祝いしてくれるのが普通でしょ」って言った優子ちゃんに綾部サンったら「天狗キャラは俺だけにしといてくれよ」って…。自分からそれ言っちゃうの〜って思わずツッコミ入れちゃいましたよ〜(笑)

送風機とシャッターガード対決、感動しました。すごいですね。毎回書いてるけど、日本の技術ってすごいなあって思わせてくれる、こういうのがほこたての醍醐味ですよ。やっぱりおたく対決とか料理とかはほこたてじゃないと思います。
Hokotate0617

←ろうそくの見極めは特にどうということもなかったのですが、ここすんごい可愛いと思ったので貼っちゃいました。てへbleah


|

« 笑っていいとも増刊号0617 | Main | 芸人報道0619 »

Comments

おはようございます。

あまりミーハーなことは言いたくないけど…

綾部さんホント可愛いですよね。

綾部さんの顔が好き、という方は多いと思いますが、私は、小柄だけど顔や手足のバランスがとてもいいところも気に入ってますwink

彼に限っては天狗と言われようがナルシストと呼べれようが、嫌いにはなれないなあ。なんでこんなに好きになったんだろう?と時々思いますが(笑)。外見からして、胸毛で毛深い男なんてかなり苦手だったのに。

今までファンになった有名人とはあまりに違うタイプなので、未だに戸惑ってます。

綾部さんて、陽気で、他人に対して開放的なイメージを持たれやすいけど、素の部分に踏み込まれるのを本能的に嫌っているような印象があります。なので、ノブコブ徳井氏が綾部さんの自宅に行った、という話はちょっとビックリしました。どういう関係性なんだろうか、と。

彼に関しては語りたいことは多々ありますが、本当に興味の尽きない人だなあ、と思います。

ところで、たまぴよさん、いつも可愛い綾部さんのショットをありがとうございます。そういえばこの『ほこ✕たて』に続く『アカン警察』って、ピースの見どころはほぼ無かったけど、ビジュアルがけっこういいと個人的に感じている番組なので、つい見入ってしまいますhappy01

ミーハー、ここに極まれり、ですねsweat02

Posted by: 通りすがりのピースファン | June 19, 2012 at 10:46 AM

ミーハー上等じゃないですか〜happy02
たしかに背はちっちゃいけど顔もちっちゃくてバランスいいですよね。私はけっこう彼の手が好きです。顔もそうだけど、手もいろんな表情を持ってるんですよね〜。

ほんとに、普通は、顔で好きになっても、変態だとかわかったら幻滅しちゃうと思うんだけど、そうはならないのが不思議っていうか、私もほんとにほんとになんでだろうって思いますよ!!(笑)

ノブコブ徳井氏って、気が合うんでしょうか。ちょっと変わった人だと思うんだけど(笑)その辺がいいのかな。無理せずつきあえるのかもしれませんね。又吉の前だとお兄ちゃんぶっちゃうし(笑)

アカン警察、最近はあまり綾部はいじられませんね。いじられても面白い返しができないからかな…(苦笑)でもたしかにビジュアルはいいと私も思います!happy01


Posted by: たまぴよ | June 19, 2012 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54997740

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて0617:

« 笑っていいとも増刊号0617 | Main | 芸人報道0619 »