« ピカルの定理0613 | Main | みんなのアメカン0614 »

June 15, 2012

笑っていいとも0614

Iitomo0614昨日のいいともで、客席でエンディングを迎える綾部(笑)
いいともカップ、木曜日優勝できるかな?

今回は特にみどころというほどの場面もなかったですねえ。その道高校でタモさんが寝転んで綾部を驚かせたところぐらいかな?びっくりした後の綾部の笑顔がいつもさわやか(笑)

ところで…いいともとはまったく関係ないんですけど、こんなもの見つけちゃいました。ピカルアンケート。コメントがけっこう厳しい〜。でも…その通り!って同感しちゃうものも多いです。
投票したい方はこっちから。

しかし…とうとう一桁になっちゃったんですよね、視聴率。
裏の日テレドラマが終わったからなのかしら…。なんとか頑張ってほしいものです。
昨日も書いたけど、やはりおもしろい新作コントがほしいっすね。

|

« ピカルの定理0613 | Main | みんなのアメカン0614 »

Comments

いいとも、その道のプロ高校で噛んじゃった綾部さんを皆が弄りまくって、最後にザキヤマさんが「可愛いね〜」った言ったのがツボでした(笑)

Posted by: ゆりえ | June 16, 2012 at 06:00 PM

あ〜、そうでしたね!
「せちゅじゅちゅ」とか言っちゃって、みんなにつっこまれて「滑舌が悪くなっただけですよ」とか言ってました。すっかりいじられMCが定着しちゃってる感じですかね(笑)

Posted by: たまぴよ | June 16, 2012 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54974011

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0614:

« ピカルの定理0613 | Main | みんなのアメカン0614 »