« 笑っていいとも0614 | Main | テレビ効果がすごい(笑) »

June 16, 2012

みんなのアメカン0614

Amecan061201アメカンが違う番組みたいになってました。びっくり!
でも、こっちのほうがテンポよくて面白かったけど…。リニューアルしたのかと思ったら、最後のほうはいつものコーナーやっていましたね。2週またぎのスペシャルみたいな感じなのでしょうか。なぜか綾部ばかりが専門家(?)の先生方に変なふうにイジられ(?)ていてすっごくおかしかったです。
「離婚危険度MAXの芸能人は誰だ」ってテーマで20の設問があったけど、え〜、なんで〜!?っていうやつも多かったっすよ。

Amecan061402出かけるときに服装を気にするか天気を気にするかという問いに、「明日の天気の具合によって服装をかえるって場合はどうなんですかね」なんて言って、元刑事の人に「犯罪者の独特の言い訳」とか言われてて(笑)なんじゃそりゃ〜。「おまえやったんだろ」「吐けよ」とかみんなに言われまくってておかしかったです。

綾部サンったら、危険度MAXではなかったけど、1番危険な問題に当てはまっていました(笑)
でも、綾部だったら注意するを選ぶと思っていました。そういうところ、きちんとしてる感じだし。でも、結婚とかしたら、いや、結婚に限らず…きっと…細かいところにうるさそうかなって思っちゃいますhappy02(あくまでも勝手な想像)
又吉は離婚危険度は低かったですが…ほとんど目立ってなかったような(苦笑)

ピースの2人もいつか結婚するのかな〜。あんまり想像できないけど。でも、以前のオイコノミアで、又吉が「結婚式に相方はできれば呼びたくない」と言ってておかしかった。ふざけそうだからですって(笑)

|

« 笑っていいとも0614 | Main | テレビ効果がすごい(笑) »

Comments

結婚式に相方呼びたくないと冗談で言いつつも結婚式の料理は綾部さん好み中心で考える又吉さんがよかった
呼ぶ気満々じゃないかと(笑)

Posted by: ゆりえ | June 17, 2012 at 12:33 PM

私も、そのオイコノミア見てました。
甘栗の前菜に、モンブランのウエディングケーキ、でしたっけ?(笑)
なんだかんだいって仲が良いですよね!
結局は、又吉さんの結婚式で、綾部さんが司会している気が…(笑)

あの質問、綾部さんなら絶対注意するだろうな、と私も思ってました!
既婚者&結婚経験者以外の中で、離婚率1位でしたけど(たぶん)、もし結婚したら長く続いてほしいですね~。

結婚した綾部さんって、あまり想像できないですけど(笑)


Posted by: みき | June 17, 2012 at 03:20 PM

>ゆりえさん みきさん

そうでしたね!
栗だから、秋に結婚式とかいって、「甘栗にあわせて結婚式あげるんですか?」とか言ってておかしかった(笑)
なんだかんだ言って仲がいいですよね〜happy01

たしかに結婚した綾部さんって想像できない。とりあえず当分結婚しそうにない感じですが…どうなんでしょうねcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | June 17, 2012 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54982017

Listed below are links to weblogs that reference みんなのアメカン0614:

« 笑っていいとも0614 | Main | テレビ効果がすごい(笑) »