« 超再現!ミステリ−0612 | Main | 笑っていいとも0614 »

June 14, 2012

ピカルの定理0613

Bl061302ビバルイは相変わらずっていうか…coldsweats01
だるまさんがころんだ、めっちゃウケた!可愛かった。この画像はなんだかサバンナにいる小動物みたい(笑)しかし、「だるまさんがころんだ」って、鬼のほうに向かって動くのに、変な「だるまさんがころんだ」でした。しかもなんで100まで数える?つっこむところ?しかも、西内がいるのに発情(??)してしまうビバリさん…あなたって人は!!!
がしゅういんがこ〜ろんだ〜ビバリさんがは〜こんだ〜のくだりは吹き出してしまいました。

Bl0613生瀬氏はあやしすぎる…。バロムって…なんなの?名前がBだからビバリさんのライバルになるわけ?前回の野口ロビン氏がふっていったビバリさんの謎はどうなったの??
とりあえずほんとに転勤なんかしないよね?次回、生瀬氏が大暴れって…どうなるんでしょ。

フロムアイアンファクトリーがこれまでで一番面白かった。今まであんまり面白いと思ったことなかったけど、今回はめっちゃ笑った。ゆずの2人も笑顔がよかった。あんな失礼なこと言われてるのにね(笑)ただ、最後がちょっとやりすぎ?…もう少し短くてもよかったと思うかな。

又吉の占い、もうそろそろシルエットが○○のおっさんっていうのはやめてくれないかなと思うんですけど。最初はおかしかったけど、もう笑えませんぞ。北斗晶のコント、あれどうなの?微妙。深夜ならよかったと思うけど…。じゅりあなも、ゲスト接待コーナーはもういいかな〜って感じですが。

とりあえず新しいコントがみんな微妙なので、(コントじゃないやつもあるし)ほんとにどうにかしてほしい。深夜のころは次々に新しいコントをつくってくれて、2〜3回だったけど結構面白いものが多かったのに。まあなんじゃこりゃってのもあったけど(笑)仏像芸人とか大好きだったのに。アトウレイジとか、フェティッシュとか、ピカレッジバンガードも大喜利っぽくてけっこう好きだった。
今はいくつかの人気(?)コントをまわしながらやってる感じなので、おもしろい新作コントを希望!

番組に否定的なことを書くと、たまにクレームコメントがついたりするけど、これもピカルが好きだからこそなんですから。アンチ活動じゃないですよcoldsweats01

|

« 超再現!ミステリ−0612 | Main | 笑っていいとも0614 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54961785

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0613:

« 超再現!ミステリ−0612 | Main | 笑っていいとも0614 »