« 芸人報道0612 | Main | ピカルの定理0613 »

June 13, 2012

超再現!ミステリ−0612

Chomis061202期待値が低かったせいか、今回はけっこう面白いと感じてしまいました(笑)

特に2本目は、どんでん返し的な展開もあり、最後までマジメに見ちゃいました。探偵さんのキャラがよかったですね〜。医者の先生、なんか見たことあるような役者さんだった。
しかし、なにげに綾部の推理、当たってませんでした?意外とやるじゃんって感じ。
ライブで見たけど、100万円クイズには応募しませんでした。フフフ。

それにつけても、ナレーションをやっぱり変えてほしい。あの辛気くさい声のせいで(失礼ですけど…)ものすごい番組が地味な印象になってると思うの。

Chomis061201今回はスペシャルだったので、スタジオ部分がちょっぴり多めでしたね。
黒マントプレイ、ウケたhappy02

サエコのファッション紹介、いらないかな〜。「どうでもええわ!」と言った福田さんに笑っちゃった。思いっきり同感です。

|

« 芸人報道0612 | Main | ピカルの定理0613 »

Comments

私、絶対に鷲沼だよって思った。

だから、飛鳥井が鷲沼って言った瞬間、やっぱりって思った
でも、違ったね(^_^;)

しかも、私も飛鳥井ジョークにだまされた(^_^;)

ちなみに、私、本読まないから、こういうの好き(^O^)

Posted by: LISMO! | June 14, 2012 at 03:37 AM

飛鳥井ジョークは笑いましたね〜。

本を読まない人にはいいかもですね。読んだ気になれるし。
でも、なんじゃこりゃって作品もあったし、ちまたではスタジオトーク必要ないとか言われてたりするし、綾部サンがMCやってなかったら1〜2回見て見るのやめてるかも(笑)

Posted by: たまぴよ | June 14, 2012 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54953650

Listed below are links to weblogs that reference 超再現!ミステリ−0612:

« 芸人報道0612 | Main | ピカルの定理0613 »