« 明日夜9時は超再現ミステリー…ってか | Main | 超再現!ミステリ−0612 »

June 12, 2012

芸人報道0612

女性記者オーディション、3週またぎですか。う〜ん。
なんか最初から残る人決まっていたのでは?なんて疑ってしまう(笑)
腹黒女とジョジョの人、なんだかドン引き〜pig
個人的には好きじゃないけど、たしかにキャラはたってる。他の人の印象が薄い…。
でもノーギャラの人、かわいそう〜。

綾部の演技が見られたけど(笑)
「いろいろ言われましたけど、害虫まできましたか」って…coldsweats01
笑いをとるためとはいえ、害虫なんてあんまりじゃないですか?(苦笑)
それほど笑いもとれてなかったし、微妙な雰囲気だったような気がしますが…。
なんなんですかね?塩部って言われてたけど?何か見逃したかな?
よくわかんなかったな〜。

なぜか今週の後藤さんは老けて見えた。
ジャンポケ斎藤が一番見た目うさんくさい(笑)

プロデューサーコスプレは個人的にイマイチなので、今回は画像は貼りません(笑)

|

« 明日夜9時は超再現ミステリー…ってか | Main | 超再現!ミステリ−0612 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54945676

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0612:

« 明日夜9時は超再現ミステリー…ってか | Main | 超再現!ミステリ−0612 »