« ハッピーMusic0609 | Main | 明日夜9時は超再現ミステリー…ってか »

June 10, 2012

笑っていいとも増刊号0610

Iitomo0610増刊号木曜日は2世コーナーだけかと思っていたら、終了後もあっておトクな感じでした。(2世のコーナーつまんないんですけど…。わざわざ増刊号でやるもの?)
いいともcup、惜しかったですもんね。リベンジしてたけど、もっと遅くなってておかしかった。綾部が師匠の顔を蹴っちゃって謝っていました(笑)
謝る綾部の笑顔がよかった〜。
この画像は「大師匠を蹴るわけない!」って主張してる綾部サンですcoldsweats01

ベッキーの「勝ちたいんです。遊びじゃないの」っていう言葉が…マジでした。
ベッキーは月曜日からずっといいともcupを見て研究してるんだって。
今年は木曜日けっこう頑張ってると思うけど…プレッシャーがハンパないですねえ〜(笑)


|

« ハッピーMusic0609 | Main | 明日夜9時は超再現ミステリー…ってか »

Comments

大師匠を蹴ってしまった事実を検証VTRで知った後の、
綾部さんの全力の笑顔、本当にスゴく良かったですね♬

なんだか、あんな素の笑顔、久しぶりに見た気がします。
こちらまで、嬉しくなっちゃったりして〜*
いつでもあんな綾部さんを見ていたい、と、真剣に思ってしまいました。

まずは、みんなで好感度を上げる運動をしていただきたい❗
元々、優しくて絶対いい人なんだから、
それをフツーに伝えてもらえればいいですよね。


Posted by: ともち | June 12, 2012 at 12:56 AM

ほんとに綾部サンの笑顔はいいですよね。
あの笑顔を見ると、変態だってことを忘れてしまいます(笑)

好感度を上げるにはどうしたらいいんでしょうね。
おとなしくしてたら面白くないとか言われちゃうんだろうし、いじられなくなったら芸人としておいしくないし。
悩ましいですよね〜coldsweats01
芸人としての好感度を上げるには、もっともっとおもしろくなることなんだろうけど…。

Posted by: たまぴよ | June 12, 2012 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54929672

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0610:

« ハッピーMusic0609 | Main | 明日夜9時は超再現ミステリー…ってか »