« オイコノミア オークションに勝つ | Main | お台場合衆国にピカル »

June 07, 2012

ピカルの定理0606

今回、1番よかったのがコカコーラのコラボCMでした。
こういうちょっと変わったシチュエーション萌えますね〜happy02

Blcm060601

Blcm060602

Blcm060603

Blcm060604

新コントの平清盛、うちはけっこう大河をネタドラマとして楽しく見ているので、失礼しちゃうと思いました(笑)あんな四角い顔の清盛、イヤ〜。


|

« オイコノミア オークションに勝つ | Main | お台場合衆国にピカル »

Comments

私は、なんかキュンとなった(≧∇≦)

しかも、普段はお互い顔を見つめながらだったけど、今回は横に並んでのキスだったし、しかも吉村さんの顔で綾部さんの顔が少し隠れたから、本当にキスしてるんじゃないかっていう錯覚におちいってしまった。

しかも、庭に1番いなさそうな動物うさぎだったなんて、なんて二人ともメルヘンなの?って思った。

Posted by: LISMO! | June 07, 2012 at 10:00 PM

最近の本編より、この短いCMの方が、ずーーーっと良かった気がします。
反響もものすごくあったみたいですね。
・・・という事は、ゲストが派手に入って、わいわいやるよりも、ビバルイはあくまでも、綾部さん・吉村さん中心で、ストーリー性持ったまったりした内容のもので、OKなんじゃないでしょうか。深夜からのファンは、その方が嬉しいですよね♪(・・・私だけ?)
それに、もっと長い尺を取って欲しいです。このところ、短すぎですよね❗

それにしても、ルイの綾部さん、ホンと素敵ですよね。演技が上手な事もあって、表情豊かでもうドキドキ♡
よく、綾部さん似の人がいる、ってあちらこちらでよく聞くけど、いや〜それはないんじゃない?!と、思ってしまいます、
そんな、どこでもある顔じゃないと思うんですけどねー。よく見てー!といいたいです。

でも、髪型によって、ちょっとあれれ?って、がっかりすることもありませんか?私は、パーマがキツいのよりも、自然な、一昨年の年末特番あたりが個人的に大好きです。たまには、戻してくれないかなー。
みんな、どう思ってるんだろう、人気あるんでしょうか、あの前髪?


Posted by: ともち | June 07, 2012 at 11:52 PM

>LISMO!さん

メルヘンですね〜!フフフ。
なんだかお城のバルコニーみたいだったし。
ロマンチック(笑)
綾部さんと吉村さん、ビバルイ初期はほんとにキスしてたとか。
ほんとなんでしょうか。

>ともちさん

そうですよね、ゲストいらないっていうか、原点に戻ってほしいですよね。深夜のころは、いろいろと季節に合わせてシチュエーションも変わって楽しかった。ストーリー仕立てになってから、ハラハラどきどきするけど、ちょっといろいろ不満もありますね。

たしかに髪型、ときどきヘルメットみたいになってるときが…。一昨年の年末特番ってほめられてピカルくんのときかな?あのときはほんとに可愛かった(笑)
私は宣材写真の綾部さんもけっこう好きですhappy01

Posted by: たまぴよ | June 08, 2012 at 01:12 AM

最後にキスするシーン本当にキスしてたみたいですよhappy01

しかもディープキス
まぁ~吉村さん男女とわずのキス魔ですから。

それで、スタッフが慌てて止めるみたいです。

ちなみに、イベントでお客様からの質問コーナーがあって、ビバリさんの好きな身体の部分はどこですか?って質問があったみたいで、綾部さんルイになりきって、ビバリさんの唇が好きと答えていました。

Posted by: LISMO! | June 08, 2012 at 04:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54901756

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0606:

« オイコノミア オークションに勝つ | Main | お台場合衆国にピカル »