« 行列のできる法律相談所0603 | Main | オイコノミア オークションに勝つ »

June 05, 2012

芸人報道0605

Gnn0605女性記者オーディションということで、内容的には特に感想はないわけですが、みんなプロデューサー風の格好をしてて、なかなかうさんくさかったです。芸人報道のオーディションなので、可愛さとかより濃ゆいキャラとかエロさとかが求められるわけですね〜。アイドルも大変ですねえ〜。
1人、腹黒そうなキャラをつくってる子がいたけど…ジャンポケ斎藤がすんごく普通のコメントしてて、みんなにつっこまれてておかしかったです。でも斎藤はあんまり好きじゃない。濃すぎ。

それにつけても…今更ながら…やはり芸人報道はゲスいっすね(笑)


|

« 行列のできる法律相談所0603 | Main | オイコノミア オークションに勝つ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54885368

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0605:

« 行列のできる法律相談所0603 | Main | オイコノミア オークションに勝つ »