« 笑っていいとも増刊号0603 | Main | 芸人報道0605 »

June 04, 2012

行列のできる法律相談所0603

Gyoretu0603
またまた「面倒くさい先輩」いじりですか〜。ほんとにもう〜。
渡辺直美が謝るっていうシチュエーションだから、あんまりイタイことにはならないよねって思っていたけど、甘かったですね(笑)
鬼軍曹、天狗、ハリウッドと、てんこもりでした(苦笑)
それにつけても、先輩方、あまりにも遠慮なくいじりすぎでしょ。何も知らない人がまた「綾部は後輩に嫌われている」って信じちゃうじゃないですか〜!(いや、ほんとに嫌われてたらシャレにならないけど…違いますよね…coldsweats01
宮迫兄さんの持ち上げられように比べて、かわいそうな綾部coldsweats01
手越くんにまでいじられて、かなりおいしかったですけど。
「ジャニーズには綾部さん系はいない」笑っちゃいました。

みんなによってたかっていじられてる中で、「すごくいい先輩」ってフォローしてくれた園山さん、やさしい〜。なんていい人なんでしょう。二股騒動にはまったく興味なかったけど、園山さんの好感度が勝手にバリバリUP!しました(笑)

直美のところだけの出番かと思っていたら、そのまま席を用意してもらって真ん中に座っていましたし、最後のオチも担当して(笑)実においしかったかも。これだけハリウッドいじりされるなら、いっそまたドラマに出てほしいな〜なんて思いますね(笑)ドラマなら暴露とか変ないじりとかの心配もなく安心してみられるではありませんか!なんちゃってhappy02

思いっきり綾部のことしか書いてないけど、葉山アナのエピもおもしろかったです。
前から思っているけど、弁護士軍団の意味がほとんどなくなっているような…。

|

« 笑っていいとも増刊号0603 | Main | 芸人報道0605 »

Comments

こんばんは!

なんだか最近、綾部さんは、直美さんとの絡みが多い気がするのは、私だけでしょうか?
まあ、実際のところは、一緒にディズニーに行ったりしていて、仲が良い事をファンは知っているので見ていられますが(笑)

芸人報道やアメカンなどで宮迫さんと、ほこ×たてや負け犬などで東野さんと、共演していますからね~。
イジられ方も板に付いてきたというか何というか…(笑)

“寝ておやすみ…Good Night”には、思わず笑ってしまいました(笑)
言葉のチョイスが、時々変わっているというか…。オモシロイですよね(笑)

完全に個人的な感想ですが、カーテン上がってきたときに、『綾部さん、顔小さい!』と思っていました。
ははっ、本当に関係ない話ですみません(汗)

Posted by: みき | June 04, 2012 at 10:29 PM

まぁ~実際直美チャンと綾部さんは仲良しだからね(^O^)

だから、仲良しだからいろいろ言い合いが出来るんだよsign03

もし、仲悪かったらあんなふうに言い合えないよsign03

それに、綾部さんは後輩のためを思って言っているわけだし
だから、綾部さんみたいに怒れる人がいないと、今のゆとり世代の人達は、本当にダメになるよ。

ちなみに、私も結構売り場の男の子に怒るというか注意してるsign03

だから、若干恐れられているかもcoldsweats02

でも、注意して、ちゃんと聞く子もいるよhappy01

ただ、聞かなくて完全にシカトする子もいるけどね

まぁ~そいつに関しては、もうなにいっても、聞かないからも~う諦めてる

Posted by: LISMO! | June 04, 2012 at 11:54 PM

>みきさん

直美ちゃんとは以前に嫌いな芸能人発表するぞでも嫌いな先輩として絡んでましたよね(笑)もうお約束の流れだけど。先輩にいじられるのもお約束だけど、綾部に対してはみんなやりたいほうだいって感じがするんですけど、ちょっとかわいそうですよね〜おいしいけどcoldsweats01
でも、今回はあんまり痛々しくなかったし、楽しかったと思います。

> LISMO!さん

綾部と直美が仲良しなのは、もちろんファンは知ってますけどね〜。知らない人が誤解しないかちょっぴり心配だったりもします。

私も綾部さんはいい先輩だと思います。怖がられてもいるみたいですけど、おっしゃるとおり、ほんとにそういう怖い先輩がいないとね!
昭和の近所のうるさいおじさんみたいな役割なんですかね(笑)

Posted by: たまぴよ | June 05, 2012 at 12:31 AM

行列、予告からして嫌な予感がしたので見ませんでした(笑)案の定そういう弄りだったようで・・
綾部さんは直美ちゃんを心配してやった事でも悪い風に捉えられて綾部さんが責められる流れもうウンザリです。テレビで話す位だから本気じゃないのは分かってますが。
綾部さんは色んな後輩とも交流多いしよく相談もちかけられたりで信頼されてますよ。
宮迫さんとか東野さんとも仲良いし、宮迫さんは綾部さんが売れる前から可愛がってるのにテレビでは容赦なく弄りますよね。
天狗とか嫌いとか言ってる方は冗談で悪気なく言ってるかもしれませんが、綾部さん・綾部さんの家族やそのファンの気持ちは全く考えてないんだなと腹が立ちます。
宮迫さんにしても直美ちゃんにしても後輩のこともファンなら仲良いからネタだって分かるけど、そういうのを何も知らない人一般の人で鵜呑みにする人はやっぱりいるだろうしそういう人に叩かれてるの見ると辛いですね。

Posted by: ゆりえ | June 05, 2012 at 02:49 PM

ゆりえさん、ごめんなさい。
私の記事の書き方が悪かったかもしれません。
今回はとても面白かったですよ。お約束の流れで、上からも下からもいじられ(?)まくる綾部さんがおかしかったです。
私、おいしいとしか書いてなくて、面白いと書いてなかったですね。伝わらなかったかも。すみません。
「イヤな先輩」じゃなくて「アホなキャラ」になってたような(笑)
ま、いじりが容赦なかったってのはほんとですけどね〜happy02

Posted by: たまぴよ | June 05, 2012 at 06:54 PM

面白かったなら良かった・・
直美ちゃんのブログではしゃぐ綾部さん見たら何か安心しました。(笑)

予告で見た行列の直美ちゃんの話って結構前の話です。
以前の綾部さんは確かに後輩に厳しかったそうですが、それは遅刻した人や仕事に手抜いてる人や目上の人への態度が悪いとかそういう人に怒るという先輩としては普通の事をしてただけなんですよね。普段は後輩とわちゃわちゃして仲良さそうだし
怒るっていうのはエネルギー使うし自分を疎む人が出てしまうのも仕方ない、人がやりたくない事をやる綾部さん私はかっこいいと思います。
今の綾部さんの弄られキャラ上そういう部分をはしょってただ後輩に厳しいとか鬼軍曹とか言うから何も知らず鵜呑みにする人は誤解して後輩に偉そうにしてる~みたいになっちゃうのが残念な所です。
とある後輩さんの最近のライブで綾部さん柔らかくなったと言ってました。
下怒ると色々言われる今の世の中怖いcoldsweats02

あとハリウッドとか俳優云々のくだり、前は宮迫さんがされてた気が(笑)w

Posted by: ゆりえ | June 06, 2012 at 01:46 AM

何度もごめんなさいbearing
書き忘れてました。

本当に怖い先輩なら本人目の前してあれだけ弄れないですよね(笑)
綾部さんなら笑って許してくれるって分かってるから直美ちゃんにしても藤森さんにしても強く言うんだろうなと。実際直美ちゃん藤森さんは綾部さんと仲良いし。
前の芸人報道楽屋隠し撮りでも自分の事色々言いにきた後輩が自分の仕事ぶりに不安的な事言った事に対し「全然俺の事もっと(悪く?)言っても良かったよ」ってフォローしてましたからね。
あんなに優しく身を削ってまで頑張ってる方だから誤解されてる方にもいつか気付いてもらえたらいいなと思います。

Posted by: ゆりえ | June 06, 2012 at 02:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54877183

Listed below are links to weblogs that reference 行列のできる法律相談所0603:

« 笑っていいとも増刊号0603 | Main | 芸人報道0605 »