« アカン警察芸能人SP | Main | 超再現!ミステリ−0508 »

May 08, 2012

ゲストとゲスト

ミュージシャンと芸人がプロとして深い話を引き出し合う番組なんだそうです。
BDが勝手に録画していました。この回は又吉と真心ブラザーズの方たち。地味だけど、わりと面白かった。うちのBD、ピースというキーワードでしょっちゅうプリキュアとか遊戯王ゼアルとか録画してくれちゃう困ったちゃんなんだけど、たまにこういう意識してチェックしてないけど見てよかったな的なものもあるので、おまかせ録画って素晴らしいですね〜。最近は厳しくチェックしていらないものは片っ端から消去しています。

相方が一人で仕事をしているときの気持ちは?と聞かれて、「綾部が一人でやる仕事は自分が苦手なものだったりするのですごいと思う」「コンビの仕事ができないので休みになったりすると、焦ったりする人とラッキーと思う人がいるが、僕はけっこう本が読めるのでラッキーだと。」そして、綾部はそんな又吉の気持ちに気づくんだって。綾部に仕事が入って又吉が「俺もがんばらな」って神妙な雰囲気を出すと「おまえちょっと喜んでねえか」って言うんだって。綾部は又吉の気持ちに気づいて、綾部が気づいていることを又吉も気づいてる。なんか…いいですよねhappy01

ちょっといいなあと思ったのは、「目標を決めると、そこに到達すると満足してそこどまりだけど、決めていないとそれよりも上に行ける可能性がある」っていう真心ブラザーズのYO-KINGさんの言葉です。そんなふうに考えたことなかったなあ〜。深いです。

|

« アカン警察芸能人SP | Main | 超再現!ミステリ−0508 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54666143

Listed below are links to weblogs that reference ゲストとゲスト:

« アカン警察芸能人SP | Main | 超再現!ミステリ−0508 »