« ネプリーグGP | Main | ピカルの定理0502 »

May 02, 2012

ありえない商品売れる?売れない!?

ポシュレ通販の綾部デートはこの番組だったんですね!
芸人報道かと思ったけど。
やっぱり熟女が当選してた。そうだろうと思ってました。
12件も申し込みがあったそうな。12件もというか12件しかというか。
売れるか売れないかってパネラーさんたちが議論してたときに、テレビ撮影で顔出しだと世間体とか気にするなんて話をしてたら、有吉先生が「綾部好きはそんなこと恥ずかしいと思わないですよ」と言ってて笑ってしまいました。恥ずかしいですって!!!!
綾部が「僕のファンまで変態みたいな…そんなことないですって」と言っていておかしかったです。
しかし、これを不正解にされて罰ゲームってかわいそうだったcoldsweats01まあ…ローラとか女優さんとかにやらせるわけにいかないし、そういう流れですよね。でもなんか…あんまり笑えなかった。
綾部の罰ゲーム、けっこうガチで嫌がってたり、痛がってたり、笑えないんですよね。もうちょっと笑えるリアクションを…っていうのはむずかしいのかな。罰ゲームって本来おいしいんですから、もうちょっとなんとか…頑張って綾部さんspa

Sukiri番組自体はけっこう面白かったのに、最後ちょっと個人的には残念でございました。

というわけで、綾部の画像は気の毒なので貼れないため、代わりに今日のツボだったクイズッスの又吉を。これ、笑っちゃいました。
いきなりぬ〜っと出てきてびっくりしちゃった(笑)

|

« ネプリーグGP | Main | ピカルの定理0502 »

Comments

この番組自体は面白かったのですが。。。
やっぱり綾部が絡むとなると「ちゃんと面白くやれてるか」と不安になって…スベったりすると違う番組に切り替えたりしてしまいますsweat01

あのリアクション(ガチで嫌がる様な)私も全然笑えないんだけど、呟いてる人の中には笑える方もいるみたいだし世間一般ではどうなんでしょうね
ファンじゃなければ笑えるのかな?

ところで設楽さんの番組に出たみたいですね♪
「二股亭山路」師匠とのやり取りが観たかったなあ


Posted by: チル | May 03, 2012 at 01:27 PM

そうですよね、ファンじゃなかったら笑えるのかなとも私も思うけど、どうなんでしょうか。ファンでも「可愛かった」と言っている方もいますし、それぞれの感じ方ですよね。
スベったら見ていられないってのは私も同じです(笑)もっと気楽にバラエティー見たいですよね〜coldsweats01

ノンストップは私も見ていないです。残念。出るなんて知らなかったんだもん。スカルプDイベントに気をとられて、チェックが甘かったですね〜。ちょっと悔しいです。

Posted by: たまぴよ | May 03, 2012 at 04:43 PM

ノンストップ、ここで見れますよ~smile
http://www.pideo.net/video/youku/1f29f3dbb7d76d81/
http://www.youtube.com/watch?v=gexSsZLrugY

Posted by: 通りすがりのピースファン | May 12, 2012 at 11:14 PM

おお〜、ありがとうございます〜!うれしい!!
生ビバルイをやろうとしてぐだぐだになったところとか、噂にたがわず面白かったです。メイクもメガネもないとムリとか言っていたけど、やっぱりそういうの大事なんですね。
料理するところも、カラオケバイト時代にやってたとか言ってたけど、おぼつかない手つきでおかしかった(笑)
ほんとにありがとうございましたhappy01

Posted by: たまぴよ | May 13, 2012 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54615629

Listed below are links to weblogs that reference ありえない商品売れる?売れない!?:

« ネプリーグGP | Main | ピカルの定理0502 »