« メレンゲの気持ち0519 | Main | クールジャパンフットボール0521 »

May 20, 2012

ハッピーMusic0519

Happym0519芦田愛菜ちゃんがゲスト。何度か共演しているのでピースとも仲良しなんだって。
ハイタッチするとき、又吉とはちょっと遠慮がちにちょこっとしてて、なんかおかしかったです。愛菜ちゃんに翻弄?される大人たち。とってもほのぼのしています。
こういうときって、綾部はテブラーシカのじじいみたいな口調になりますね(笑)

テントをつくって、みんなでドレスアップ。
綾部サン、カチューシャ?ヘアバンド?が似合いすぎ。可愛すぎですhappy02
又吉サンは秘密基地で遊ぶガキ大将みたいな格好になっていました(笑)

表札をつくっていたけど、名前を書いてて、3人分しか書けなくなってた(笑)
かわいそうな又吉。
よく見えなかったけど、又吉のはなんて書いてあったのかな。

からしシュークリームのくだりもおもしろかった。
今回はいろいろとちょっぴりかわいそうな又吉(笑)

ハピMは安心してみられる貴重な番組ですねhappy01


|

« メレンゲの気持ち0519 | Main | クールジャパンフットボール0521 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54758574

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0519:

« メレンゲの気持ち0519 | Main | クールジャパンフットボール0521 »