« April 2012 | Main | June 2012 »

May 31, 2012

ピカルの定理0530

うぎゃ〜、心配してた通り、気持ち悪い天狗が再び…。もうマジで最悪〜。これウケてるの〜?演者はみんな笑っていたけど、見てるほうはクスリともできないんですけど!最初は笑った人も2回めは笑えなかったのでは?

メンナクはちょっと長すぎだし。ユトリンジャーも相変わらず澤部の歌がいらないし。まりおはどこも面白くないし。

ビバルイは野口氏が変態すぎて(笑)こんなの放送していいのかと思っちゃいましたよ。ビバリさんにまだ何か過去があったのか〜。何なんでしょうね。

白鳥、メンナク、ビバルイと、今回はわりと豪華なラインナップでしたが…。このままだとちょっと微妙かな〜と思わないでもない…かも?みたいな。この回りくどい表現の私の心情をお察しください(笑)
深夜時代はもっとアグレッシブにいろいろなコントやってくれてたのにな…。10時台に上がって守りに入っているのかなと思うと、ちょっと残念。まあいろいろ制約はあるんでしょうけど。決して面白くなかったとは言いませんが、ちょっぴり微妙かも…。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 30, 2012

スタードラフト会議0529

今回はなかなか綾部的ツボもあり、楽しかったですね。ハリウッドスターいじりとか(笑)
エグザイルもどきさんたちと綾部が踊った(?)ところ、爆笑しちゃいました。お約束の流れがおかしい。

超再現ミステリーの人がしっかり番宣してて笑っちゃいました。「ハリウッドスター綾部さんがMCの」ですって(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 29, 2012

芸人報道0529

Gnn0529本日の芸人報道は、スギちゃんがいじられたおかげで、特に変な暴露などもなく平和でした。それならそれで、ちょっと物足りない感じがするダメな綾部ファンでございます(笑)

足ツボの人ってスタドラに出てた人ですよね?
綾部がスギちゃんのこと「スギちゃんさん」って言っててなんか変な感じ。
スギちゃんだと呼び捨てになっちゃうってことかな(笑)
ああ見えて芸歴長いんですもんね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2012

みんなのアメカン0524

Amekan0524本日はちょっとネタがないので、ちょい前なのですが、みんなのアメカンのむね男(笑)を貼っちゃいます。

たこたこゲーム、けっこう簡単そうじゃんと思ったけど、綾部サン、リズム感なさすぎ(笑)
入っては一回で負けての繰り返し。しかも、又吉が間違えて人のたこを使っちゃって、不正行為を摘発され(笑)ピースダブルアウトになってておかしかったです。むね男とたこ泥棒ってウケるcoldsweats01

それにつけても、アメカンの面白くなさ。
いや、なるハイよりは…ピースファンとしては全然マシなんだけど…なんでなんだろう。全体的に、なんか無性に早送りしたくなるテンポの悪さっていうのか…綾部が出ているのに…ピース的萌えポイントもそこそこあるのに。ほんとに不思議な番組です。
超再現ミステリーとはまた違った「いらっと感」っていうか(苦笑)
コーナーが微妙なのかなあ〜。金のタマゴの方程式とか、正直全然おもしろくないですし。
毎回出てるし、けっこうピースとしてもいじってもらってるし、贅沢を言うようですが、ほんとにもうちょっとなんとかなってほしいと思います。


| | Comments (6) | TrackBack (0)

May 27, 2012

ハッピーMusic0526

Happym0526今日は萌えポイントないな〜と思っていたのですが、最後の最後にこれ(笑)
ドッキリにひっかけるつもりで逆ドッキリにひっかかった綾部。
かわいそう〜(笑)
カラシ入りシュークリームを思いっきり食べてこの表情。任侠映画の人みたいとか言われていました。
ビバルイでキレる寸前のルイ君にちょっと似てるかもcoldsweats01
しかもまだ続くらしいです。遊ばれすぎhappy02


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 26, 2012

27時間テレビがいいとも

27tv01
念のため録画予約しておいためざましテレビにひっかかっていました。今年の27時間テレビの会見があり、タモリさんが総合司会で、いいともメンバーがメインなんですって。今年も録画必須か〜。厳しいな(笑)でも楽しみですね。
ピカルの定理のコーナー?コラボ?もあるらしい。
でも、またお正月特番みたいなやつだったらやだなpig
そんなことないですよね。期待しましょう。
なんて言いつつ…あんまり期待できないかも。

27tv02剛くんメインの画面だったけど、とってもいい顔してたので、つい…切り抜いちゃいました。→
ごめんね、剛くん。マラソンがんばってください。

綾部が張り切りすぎて空回りしまくりませんように(* ̄人 ̄*)
ちょっと気が早すぎるかな(苦笑)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

May 25, 2012

笑っていいとも0524

Iitomo052401
↑可愛かったからまた貼っちゃった〜happy02

綾部の私服地味すぎる〜coldsweats01
もうちょっとカジュアルなの絶対似合うと思うのに。たしか、いつかのルミネなうで、「俺は30すぎたら私服はスーツと決めている」てなことを言ってましたっけ。でもなあ〜。
何かの番組でも(笑う経済SHOWだっけ?)高い服着てるのにいいもの着てるように見えないって言われてておかしかったのを思い出します(笑)

Iitomo052402又吉の服がまたすんごい。さすがオシャレ番長。
ピース2人とも低得点でウケるcoldsweats01
「俺らコンビとして大問題じゃないですか」なんて言ってておかしい。2人足しても師匠の点数に足りないピース(笑)
個人的には師匠の服が可愛かったな。

そして大オチがザキヤマさんで(笑)
ロンハーではオシャレって言われてるのにね〜。

今週限定だと思うけど、今回の企画はとっても楽しかったです。

その道のプロ高校で、ザキヤマくんの私服を注意してたけど、綾部先生もなにげに下半身私服でしたよね。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 24, 2012

ピカルの定理0523

Pikaru052301
「鍵のちょっとかかった部屋」(笑)
前回「謎解きはディナーの後に」のときもそうだったけど、再現率ハンパないですね!なんか妙に似ててすごい!!(大野君に失礼かしら…)
予想したNONONO!じゃなくてよかったです(笑)みごとに裏をかかれた。まあ…カモメが飛んだもあんまり好きなほうではないけど…それに吉村じゃなかったし。最後のオチは不覚にも笑ってしまいました。
こういうパロディコントもっと見たいです。NONONO!とかカモメ以外のパターンをぜひ編み出してほしいです!すんごく期待。

ビバルイは…野口五郎老けたな…と思ってしまいました。今度はビバリさんが狙われちゃうのか〜。
ビバルイにでるゲストさん、みんな変態演技なんですよね〜(笑)今回もみょ〜に気持ち悪かったです。本人的にいいのだろうか。野口五郎氏は、前からビバルイにでたがっていたとか。なんか意味もなくすごい。
今回のツボは、マネキンとの「こういう並びでいいのかな」でした。
あれもアドリブなのかな〜。

今回のピカルはけっこう楽しかったかな〜。
なんか自分があまりにもわかりやすくて笑える。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 23, 2012

芸人報道0522

昨日のチルさんのコメントで改めて見直してみたら、たしかにオープニングの全員集合っぽい画像に綾部だけいない!
なんで〜?入江さえいるのに。おかしいでしょ〜。くだらないことだけど、気になります。

っていうか、先週の内容を忘れていたので(OP画像見て吉村いたっけ?と思っちゃったcoldsweats01)先週のも見返してみました。
女の子を落とすテクニックってことで…(笑)
先週はゲストのテクで、今週はレギュラー陣のテク発表でした。
綾部が妙なテクニックを発表するからまた下ネタいじりになってるじゃないですか〜。っていうか、そういう流れってわざと?みたいな。どうなんですかね。

みんなのテクニック、なかなかだなと思うけど、検証したのが入江だったから効果があるのかどうなのか、なんだか微妙でしたね(笑)ああいうのって、やっぱり人によると思うしcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2012

超再現!ミステリ−0522

先週に引き続き又吉がゲスト。
子ども探偵をイメージした服とか言ってておかしかった(笑)
綾部、もっとちゃんといじってあげてcoldsweats01

綾部がサエコに「未だにママだってことに慣れない」って発言して「ちゃんとしてますよ」って怒られ(?)て「ちゃんとしてないって言ってるわけじゃない」って言ってたけど、見ているほうはなんでサエコさんがMCなんだか、未だに慣れない感じですよ。
ピースとチュート、片方だけの起用といい、サエコといい、本当に謎のキャスティングです。こっちのほうがよっぽどミステリー。

それにつけても、いまいちぱっとしない番組。
綾部サンのビジュアルはまあまあいいんだけどな〜coldsweats01
惜しいよな〜。

世直し無風斎のくだりはちょっと笑ってしまいました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 21, 2012

クールジャパンフットボール0521

Cooljapan052101今回から本格的に始まったクールジャパンフットボール。このメンバー、個人的にはほんとにうれしいですhappy02
サッカーは全然詳しくないのですが、綾部サンと同じ素人な目線で、予想よりもおもしろい番組でした。

Cooljapan052102しかし、綾部の扱いの悪さ(笑)
完全アウェーでめっちゃおかしいです。ナオトと又吉はちゃんと紹介されてるのに、綾部は「又吉さんのお友達です」
しかも、「綾部サンは野球と熟女とお金にしか興味がない」なんて言われてます。ヒドイ(笑)

日本人のストライカーはもっと俺だ俺だ!って人が必要って話で、おもてなしの心とか、少年サッカーで目立つと他の親にいろいろ言われるとか、笑っちゃったけど、すんごく納得。日本の文化が関係しているのね(笑)
もっとケダモノにならなくちゃって綾部が言ったら、よってたかってケダモノ呼ばわりされていましたcoldsweats01

ここでもいじられまくりの綾部サンだけど、全然イヤな感じはないですね。ナオトとも仲良さそうなのがわかるし。又吉も元サッカー選手らしいことをちゃんと言っているし、笑いもとってて、いい感じです。月イチだけど、楽しみな番組が増えました。

Cooljapan052103


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 20, 2012

ハッピーMusic0519

Happym0519芦田愛菜ちゃんがゲスト。何度か共演しているのでピースとも仲良しなんだって。
ハイタッチするとき、又吉とはちょっと遠慮がちにちょこっとしてて、なんかおかしかったです。愛菜ちゃんに翻弄?される大人たち。とってもほのぼのしています。
こういうときって、綾部はテブラーシカのじじいみたいな口調になりますね(笑)

テントをつくって、みんなでドレスアップ。
綾部サン、カチューシャ?ヘアバンド?が似合いすぎ。可愛すぎですhappy02
又吉サンは秘密基地で遊ぶガキ大将みたいな格好になっていました(笑)

表札をつくっていたけど、名前を書いてて、3人分しか書けなくなってた(笑)
かわいそうな又吉。
よく見えなかったけど、又吉のはなんて書いてあったのかな。

からしシュークリームのくだりもおもしろかった。
今回はいろいろとちょっぴりかわいそうな又吉(笑)

ハピMは安心してみられる貴重な番組ですねhappy01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2012

メレンゲの気持ち0519

Bl051901本日のビューティフルライフはZEEBRAさんの奥さんなんですって。
こないだピースがやったばかりなのに、またピースなんですね。

又吉がいきなりポップ(?)な格好で登場して、今回のゲストに関係あるっていっていたけど、ゲストさんに「全然違う」とか言われていておかしかったです。

Bl051902_2
マグロの餃子、綾部はたしかマグロ嫌いじゃなかったでしたっけ?記憶違い?前回のメレンゲでもトマトソースのスパゲッティをごちそうになっていたけど、ちゃんと食べていましたよね。大丈夫だったのかな。餃子をつくる2人が可愛かったです。

同じような画像を取り込んじゃって、ちょっと失敗しましたcoldsweats01
踊るピースも可愛かったですね〜!


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 18, 2012

笑っていいとも0517

Iitomo051702
恥ずかしながら今まで気づかなかったのですが、このコーナーのイラストがめっちゃ可愛い〜happy02
特にピースの2人が!又吉の顔色の悪さ加減がよくあらわされてていいですね。
こんなん貼っちゃってすみません。めっちゃ気に入ったので。
今週はメンバーの直してほしいところ。毎回いろいろ言われちゃう綾部だけど…ザキヤマさんの「綾部君、いいともレギュラーだからって毎週木曜日にアルタにくるのやめてください」ってのには笑っちゃいました。なんじゃそりゃ〜〜ですね。

Iitomo051701タモさんにブタさんをぶつけられてびっくりしちゃった後に苦笑する綾部先生。

そういえば、昨日はルミネでNSC5期の同窓会があったらしいですが、変な人が乱入して大変だったらしいですね。ネットでいろいろ読みました。怖〜い…。イベント自体はおもしろかったらしいけど、なんだかいろいろ心配ですね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2012

ピカルの定理0516

今週は特にみどころがなかったっていうか…西森のカメレオンぐらいかな。
ナオ・ミラーはまあまあだけど、白鳥もペーターも笑えないんですけど。特にペーターはいらなあ〜い。(←個人の意見です)
西内まりお?
なんか韓国アイドルみたいでちょっと気持ち悪い(←個人の意見です)
毎回結構楽しみなコカコーラのコラボCMもあのメンバーでがっかりだったし。(←個人の意見です)
マタエなうじゃなくてオレンジの衝撃をまたやってほしい。

ピカルは今まで毎週保存してるけど、今回は即消ししてもいいレベル。
来週に期待です。
でも…「鍵のかかった部屋」のコント、きっとNONONO!なんだろうなあ…coldsweats01
私の予想が外れますように(* ̄人 ̄*)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

May 16, 2012

キャサリン0515

Kya051501以前の記事で、この番組は全然面白くないと思いっきり書きましたが…。
今回は面白かったです。メインは石原さとみなのに、綾部的萌えポイントもたくさんありました。えっ、もう終わりっていう感じで、短く感じました。
なんか石原さとみ、山崎樹範、綾部の3人のトーク番組みたいだった。きゃりーぱみゅぱみゅがいることを忘れがちっていうか…いっぱい綾部がしゃべって盛り上げてたけど、きゃりーにはうっとうしいと思われたらしい(笑)

Kya051503
石原さとみに引き込まれてバラエティーらしからぬトーンになっちゃう綾部がおかしかった。ついうっかりつきあってるつもりになっちゃったって(笑)

又吉がラストで、「アイツこのVTRだけで僕の3回分以上しゃべっていましたね」と言ってておかしかったです。

Kya051502

綾部は生まれ変わったら可愛い女の子になって、いろんな男を虜にしたいらしいです(笑)
小悪魔願望ってテロップに笑ってしまいました。
しかし、いろんな変な暴露とかいじられで我々ファンをいちいち翻弄してくれる綾部さんは今でも十分(背の)小(さい)悪魔ですよねhappy02

そういえば、昨日は超再現ミステリーには又吉、キャサリンには綾部と、お互いの番組にゲストしたんですね。超再現ミステリーとスタードラフト会議では熟女いじりが、なんだかいろいろとカブってた日でした(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 15, 2012

ジョージア エメマンCM

Ememan04
綾部も出るジョージアエメマンのCMが16日から放送されるそうです。
今日のめざましに出るという情報があったのに、うっかり録画予約を忘れてオーマイガー!でしたが…まあいいか。
CMはここで。
スペシャル動画がここで見られます。

Ememan02去年のピカルの定理のコカコーラコラボCMで、エメマンのCMに出たがってたネタを思い出します。念願かなって(?)よかったね、綾部。

SP動画ではやっぱりオチ担当でした(笑)
おもしろかわいそうなので、ぜひ見てみてくださいwink

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 14, 2012

ほこ×たて0513

Hokotate0513←今回のツボ。

岡田&小栗ペアの番宣はもうマジでおなかいっぱいな訳ですが(笑)
ありとあらゆる番組で見る気がするんですけど,気のせい?
岡田君と綾部の並びで

トシ「綾部もイケメン言われてるけど、やっぱりニセモノだってわかりますよね」
綾部「(苦笑いしつつ)なんで比較するんですか」

エセイケメンとか、並ぶとしょうがないとか言われちゃって、一緒に見ていた家族が「本当にそうだね」って感心?しているので、思わずムッとして「濃い顔と薄い顔の違いじゃん」と擁護発言をしてしまいました。一応ピースファンだってことは家族にも公言していないのですが…とっくにバレてるんだろうなcoldsweats01

こういうツボは別にして、両面テープと洗浄機対決、おもしろかったな〜。洗浄機が勝つと思ったのに、あのテープマジですごいっすね。1度はったら2度とはがれないのかな。慎重に貼る場所を決めないといけませんね(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2012

ハッピーMusic0512

Happym0512ベッキーのイメージを漢字二文字で表してと言われた綾部が書いたのが「冷酷」
べ「ひど〜い。こんなに優しくしてるのに」
綾「この状況を言ってるんだよ、俺は」
もう爆笑でしたhappy02

いつもけっこうひどいこと言われても、鉄のハートでスルーする綾部サンだけど…
その前に激辛チキンを食べさせられたのがよっぽどつらかったのね(笑)
激辛チキン食べた綾部のリアクションもすっごいおかしかったです。かわいそうなんだけど…coldsweats01
今回のツボでした。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 12, 2012

みんなのアメカン0510

Amekan051001今頃ですけど、みんなのアメカンを見ました。告白のさわやかさで解答の順番を決めるヤツで…お約束の感じがおかしいですね。「今の実話やろ」って言われているし(笑)

そういえば、毎回出ているような気がするけど、これって綾部レギュラーなのかしら。

この番組、視聴率がけっこう苦戦しているようです。なるハイもなかなか悲惨な数字だったけど、それ以下みたいcoldsweats02視聴率なんか一般人が気にすることじゃないんですけど、やっぱりレギュラーなんだったら心配ですよね。

Amekan051002いろいろいじられるし,今回みたいなピン芸人時代の動画とか(見たことあるけど)なかなか綾部ファン的には楽しいんですけどね〜。

少なくともなるハイよりは面白い…とは思うんだけどな。あくまでも綾部ファンとしては!ですけど(笑)
オノマトペのコーナーとか微妙なので(絶対、神には勝てないっしょ(笑))もっと面白いコーナーができるといいな〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2012

ビバリとルイ0509

Bl050902一昨日は天狗ショックで取り乱してしまいましたが、気を取り直して、ビバルイを見返してみました。天狗綾部をうっかり見てしまわないように慎重にチャプターをスキップして(笑)

ストーカーさんキター!と思ったけど、意外にあっさり退場してしまいました。もうちょっとドロドロが見たかったかも。コントだってのはわかっているんだけど、もうちょっと見せてくれてもいいじゃ〜んってところがビバルイには多くて、本当にもどかしい&物足りない感じがちょくちょくあるんですよね。会社倒産してから新しい会社に再就職するまでのストーリーとか、見たいよなあ〜。

ルイ君に冷たいビバリさんにちょっと萌え〜coldsweats01
バサラ氏が登場して、いったんハケていくビバリさんがおじいちゃんみたいでおかしかった。明菜の北ウイングとともに再登場のビバリさんのかっこいいこと。
ここんとこ何か違和感…と思っていたら…やっぱり明菜の曲じゃないとビバルイって感じしませんね。


Bl050901しかし、ビバルイも今後どうなっていくのでしょうか。毎回ゲストを迎えて番宣なんでしょうか。それもなんだかなあって感じだけど…。水10に上がって、どのコーナーも番宣っぽくなるのは勘弁してほしいかも。結局バサラ氏も番宣だった訳で…。でもおもしろいキャラ(変態ちっく)だったからまた再登場してくれる余地があるとよかったのにな〜。
しかし、本当の愛を教えてもらったとか言ってましたけど、あの世界ではシャツ破りは何か特別な行為なのでしょうか(笑)バサラ氏とビバリさんのシャツ破りに何か違いがあるのか。何か特殊なルールがあるのか。謎だ…。
まあ…コントだからでなんでも済んでしまうっていう(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2012

ピカルの定理0509

今日はまあまあおもしろいかなと思って見ていたら…綾部の天狗コント?でdown
なんですか、あれ〜!ひど〜い!!
ファンでもあれはキツイ。いや、ファンだからこそキツいのか…。ファンじゃなかったら笑えるの?
あまりにも不快で思わずチャンネル変えようかと思ってしまいました。あんなの面白いと思ってやってるんでしょうか。今さら天狗ネタなんて、センスを疑っちゃうannoy
いつもはビバルイ見て他のコントが吹き飛んじゃう(笑)んだけど、今日はビバルイの印象も薄れるほど不愉快でしたbearing

旅行で英語を使うやつも下ネタ満載でイマイチ〜。down
いや、下ネタは下ネタでいいんだけど、あんまり笑えないんですけど…。なんであんなルックス?
新作コントつくるなら、ビバルイ、白鳥を超えるような面白いの作ってください。(サラリとムチャぶり)

サイレントのはおもしろかったし、ユトリンジャーも(澤部の歌はいらないけど)メンナクもけっこう笑ったのに。
なんか不快な気持ちがおさまらないので、ちょっと夜更かしして文句書いて寝ることにしました。
2日連続で文句ばっかしの記事で…正直ごめんなさい。ビバルイについてはまた書くかも。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 09, 2012

超再現!ミステリ−0508

Saigen050801先週もなんだかなあと思ったけど、今週もヒドイ!
ええ〜downって感じpig

この番組のMCをやると決まったときは、MCじゃ正直おいしくないなと思ったけど、それ以上に番組がひどい。スタジオももうちょっとどうにかならんかって感じだけど、肝心の内容がまったく何じゃこれレベル。特に今週のは、何のライトノベル?携帯小説?ってシロモノでした。こんなのがこのミス大賞優秀賞とかとっちゃうの?信じられない。
スタジオが微妙なのは仕方ないとしても(もっとなんとかしてほしいけど…)、せめて再現ドラマはもっとおもしろくないと!番宣で、こだわって撮ってるとか言っていたけど、どこがどうとは言えないけど、なんだかほんとにつまんない。

Saigen050802視聴率もかなり悲惨みたいだし、これはヤバいです。ロンハーがおもしろい企画だったら絶対そっち見る。こっちを録画してまで見るかというと微妙〜。まあ…んなこと言ってても結局文句言いながら見ちゃう悲しいファンのサガ。ほんとに残念な番組だと思います(←個人の意見です)

と、なんだかんだ文句言いつつ、お茶目な綾部画像をはっちゃいますcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2012

ゲストとゲスト

ミュージシャンと芸人がプロとして深い話を引き出し合う番組なんだそうです。
BDが勝手に録画していました。この回は又吉と真心ブラザーズの方たち。地味だけど、わりと面白かった。うちのBD、ピースというキーワードでしょっちゅうプリキュアとか遊戯王ゼアルとか録画してくれちゃう困ったちゃんなんだけど、たまにこういう意識してチェックしてないけど見てよかったな的なものもあるので、おまかせ録画って素晴らしいですね〜。最近は厳しくチェックしていらないものは片っ端から消去しています。

相方が一人で仕事をしているときの気持ちは?と聞かれて、「綾部が一人でやる仕事は自分が苦手なものだったりするのですごいと思う」「コンビの仕事ができないので休みになったりすると、焦ったりする人とラッキーと思う人がいるが、僕はけっこう本が読めるのでラッキーだと。」そして、綾部はそんな又吉の気持ちに気づくんだって。綾部に仕事が入って又吉が「俺もがんばらな」って神妙な雰囲気を出すと「おまえちょっと喜んでねえか」って言うんだって。綾部は又吉の気持ちに気づいて、綾部が気づいていることを又吉も気づいてる。なんか…いいですよねhappy01

ちょっといいなあと思ったのは、「目標を決めると、そこに到達すると満足してそこどまりだけど、決めていないとそれよりも上に行ける可能性がある」っていう真心ブラザーズのYO-KINGさんの言葉です。そんなふうに考えたことなかったなあ〜。深いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2012

アカン警察芸能人SP

Akan0506
画像を貼ってはみたけど、特に書くことなし。
この並びは珍しい。サンドウィッチマン刑事はなんのためにいたのか。
でも赤ちゃんはめっちゃかわいかったですね〜。

あと、松本警視総監の逮捕には笑っちゃいました。
これぞパチモン!って感じ(笑)
アカン飯はなんだかおなかいっぱい。

最近アカン警察の放送自体あまりないし、綾部もあまりいじられないので(笑)ちょっとつまらない。いじられるとイヤ〜ンな感じになることも多いんだけど、やっぱりいじられてなんぼですよね〜coldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2012

ハッピーMusic0505

Happym0505持ってる人の身体をさわると音が出るという人間楽器を3人でプレイ。
説明するとき綾部サン目をキラキラさせて大変可愛かったけど…だんだんさわるっていうより叩く流れになり、ベッキーと又吉に集中攻撃されてちょっとキレてました(笑)
この間のサッカーのときもそうだったけど、いつもこういう流れなんですよね〜。お約束のこの流れ、好きだわ〜(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2012

めざましどようび0505

メレンゲの気持ちのレポしようと思っていたのですが、ピース的萌えポイントが特になかったので、めざましどようびでやったみちのく合衆国のピカルイベントの画像をはっておきま〜す。
Mezamasi050502


Mezamasi050503
ちょ…ちょっと堂々とはるには恥ずかしかったかな(笑)
土曜ワイド劇場の西村京太郎サスペンスにバサラの中の人が出ていて、なんだか…笑う内容じゃないのにおかしかったです。中の人、ごめんなさ〜いcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2012

笑っていいとも0503

オープニングで自分の欠点を言うコーナー、ザキヤマさんが「いいなあ、綾部君有利だよな、欠点多いから」とか言ってて笑ってしまいましたが、なにげにヒドイですよね(笑)
なかなか割れない風船にビビりまくる皆さん。ビビリすぎてて見苦しい(笑)
綾部の欠点、「チビなのにナルシスト」とか「チョ〜スケベ』とか「番組中基本的にうざい」とか、けっこうシャレにならないものばっかりcoldsweats01
綾部のところで割れなきゃいいな〜と芸人ファンにあるまじきことを思っていたのですが…割れたーー!う〜ん、割れたところをリピートしてもらって美味しかったけど…もうちょっとだったかな〜、リアクション(笑)惜しい感じでした〜。

今日、みちのく合衆国でピカルのサブライズイベントがあったようですね。
白鳥美麗の歌と、ビバルイのシャツ破りもあったそうな。
見られた方、うらやましい〜!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 03, 2012

ピカルの定理0502

個人的には白鳥美麗はもう笑えないな〜。
前と同じことを人を変えてやっているだけだし、ブス連呼ももう笑えないですよ。すんごいマンネリ感。(まあ、それをいうならどのコントもマンネリっちゃマンネリなのかな…)
ビバルイにしてもそうだけど、大島麻衣のボジションを西内まりやにそのままやらせるのはどうかと思う。どうしても前任者と比べてしまうし、前のほうがよかったと思う。まいまいのちょっと棒読み加減のへたくそ演技が、コントとしていかに貴重だったかがいまさらわかるような気がします。(別に西内が演技うまいわけではないけど)

ビバルイも、まいまいは天然バカって感じのところで思わず笑ってしまうことが多かったけど、西内のあの役はすっごく意地悪に見える。ルイ君のキレ芸もいまいちキレがないし。仕方ないよね、先輩に思いっきりはキレられないし(苦笑)
そこらへんの、前とはまた違った感じを出したいのかとも思うけど、いまひとつなんだよな〜。(←個人の意見です)

全体的にマンネリ感ただよう水10のピカル。
今更言ってもしょうがないけど、土曜日のほうがよかった。コントをもっと重視してほしい。個人的にはテブラーシカとかサッカーとかはどうでもいいんで。パチもんももういいです。とんこつくん嫌い。占いも、最初はおもしろいと思ったけど、これもすんごいマンネリ感。もういいよ、ありがとうございました〜って感じ。
新メンバー入れてよくなったところがどこかあるだろうか。疑問です。

文句ばっかり言っちゃってますけど、期待してるからこそ!ですから。もうだめだなって思ったら見なくなるだけですから。とはいえ…なんだかんだで文句いいながら見ちゃうんだろうな…。

Bl050201それにつけてもビバルイの少女マンガ(?)っぷりはすごいですね(笑)
脅迫されて仕方なくってところをバッチリ見られちゃって誤解されて…ってほんとにお約束のベタっぷり。
岡田氏は演技が迫真に迫りすぎてヤバいです。気色わるいほどです。ルイ君にぐいぐい迫るところは思わず「近い近い近い!!」って言っちゃいました。あと、ルイ君の歌にはズコ〜!となりましたpig
新章になっても、やっぱりルイ君ってば悲劇のヒロインですなcoldsweats01もうこういう展開だとヒロインというしかない(笑)
なんだか、ビバルイはいつも展開が早くて、もうそこいっちゃうの?と思うことが多いです。今回だって、ストーカーまがいの同僚が現れて、ルイ君が地味に困ったり、ビバリさんがやきもきしちゃうとか、ほんとはもうちょっとドラマ部分を見たいんだけど、コントだからしょうがないですよね。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 02, 2012

ありえない商品売れる?売れない!?

ポシュレ通販の綾部デートはこの番組だったんですね!
芸人報道かと思ったけど。
やっぱり熟女が当選してた。そうだろうと思ってました。
12件も申し込みがあったそうな。12件もというか12件しかというか。
売れるか売れないかってパネラーさんたちが議論してたときに、テレビ撮影で顔出しだと世間体とか気にするなんて話をしてたら、有吉先生が「綾部好きはそんなこと恥ずかしいと思わないですよ」と言ってて笑ってしまいました。恥ずかしいですって!!!!
綾部が「僕のファンまで変態みたいな…そんなことないですって」と言っていておかしかったです。
しかし、これを不正解にされて罰ゲームってかわいそうだったcoldsweats01まあ…ローラとか女優さんとかにやらせるわけにいかないし、そういう流れですよね。でもなんか…あんまり笑えなかった。
綾部の罰ゲーム、けっこうガチで嫌がってたり、痛がってたり、笑えないんですよね。もうちょっと笑えるリアクションを…っていうのはむずかしいのかな。罰ゲームって本来おいしいんですから、もうちょっとなんとか…頑張って綾部さんspa

Sukiri番組自体はけっこう面白かったのに、最後ちょっと個人的には残念でございました。

というわけで、綾部の画像は気の毒なので貼れないため、代わりに今日のツボだったクイズッスの又吉を。これ、笑っちゃいました。
いきなりぬ〜っと出てきてびっくりしちゃった(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 01, 2012

ネプリーグGP

Nepu01今回は笑いのツボがありすぎて、何度もリピートしちゃうくらいhappy02
とっても面白かったです。

リーダーの政権交代とか、綾部いじられ放題、言われ放題でもうほんとにおかしかった。すっかりおバカキャラ。
都落ちとか、あげくのはてには下っぱとか小者とか言われちゃってるし。
でも、以前よりいじられたときに痛々しい感じにならなくなってるのは、ちょっとした進化なのではないかと思います。
新リーダーになった(?)吉村はやたらめったら力が入っててスベってるし(笑)
Nepu02通りすがりの人ちゃうん?とか言われたり、僕は全員嫌いですとか言ったり、西森も地味におもしろかったです。でもなんだか西森さんピカルチームとしてはイマイチなじんでいないような。オリジナルメンバーなのになぜ?(笑)

とにかくピカルチーム、めちゃくちゃうるさいcoldsweats01
絶対トロッコには乗れないと思っていたけど、アッコさんのおかげで乗れたんですよね(笑)

こういうクイズ番組に出たときにいつも思うのですが、正解したときの綾部のリアクションがでかすぎて、ちょっとうざいくらい…っていうか恥ずかしいくらいのガッツポーズが…ファンだけどちょっと引く…(苦笑)綾部さん、たいした問題じゃないですってpig一生懸命なのはよくわかるんですけどね…coldsweats01

ネプリーグGP、前半と後半のレベルの差がすごかったですね(笑)

Nepu03
リーダーとして下っぱ君を気遣う吉村さん…ってのは冗談です(笑)なんだかとっても可愛いシーンでしたhappy02びっくりした(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2012 | Main | June 2012 »