« 新堂本兄弟 | Main | ありえない商品売れる?売れない!? »

May 01, 2012

ネプリーグGP

Nepu01今回は笑いのツボがありすぎて、何度もリピートしちゃうくらいhappy02
とっても面白かったです。

リーダーの政権交代とか、綾部いじられ放題、言われ放題でもうほんとにおかしかった。すっかりおバカキャラ。
都落ちとか、あげくのはてには下っぱとか小者とか言われちゃってるし。
でも、以前よりいじられたときに痛々しい感じにならなくなってるのは、ちょっとした進化なのではないかと思います。
新リーダーになった(?)吉村はやたらめったら力が入っててスベってるし(笑)
Nepu02通りすがりの人ちゃうん?とか言われたり、僕は全員嫌いですとか言ったり、西森も地味におもしろかったです。でもなんだか西森さんピカルチームとしてはイマイチなじんでいないような。オリジナルメンバーなのになぜ?(笑)

とにかくピカルチーム、めちゃくちゃうるさいcoldsweats01
絶対トロッコには乗れないと思っていたけど、アッコさんのおかげで乗れたんですよね(笑)

こういうクイズ番組に出たときにいつも思うのですが、正解したときの綾部のリアクションがでかすぎて、ちょっとうざいくらい…っていうか恥ずかしいくらいのガッツポーズが…ファンだけどちょっと引く…(苦笑)綾部さん、たいした問題じゃないですってpig一生懸命なのはよくわかるんですけどね…coldsweats01

ネプリーグGP、前半と後半のレベルの差がすごかったですね(笑)

Nepu03
リーダーとして下っぱ君を気遣う吉村さん…ってのは冗談です(笑)なんだかとっても可愛いシーンでしたhappy02びっくりした(笑)


|

« 新堂本兄弟 | Main | ありえない商品売れる?売れない!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54607777

Listed below are links to weblogs that reference ネプリーグGP:

« 新堂本兄弟 | Main | ありえない商品売れる?売れない!? »