« 笑っていいとも0524 | Main | ハッピーMusic0526 »

May 26, 2012

27時間テレビがいいとも

27tv01
念のため録画予約しておいためざましテレビにひっかかっていました。今年の27時間テレビの会見があり、タモリさんが総合司会で、いいともメンバーがメインなんですって。今年も録画必須か〜。厳しいな(笑)でも楽しみですね。
ピカルの定理のコーナー?コラボ?もあるらしい。
でも、またお正月特番みたいなやつだったらやだなpig
そんなことないですよね。期待しましょう。
なんて言いつつ…あんまり期待できないかも。

27tv02剛くんメインの画面だったけど、とってもいい顔してたので、つい…切り抜いちゃいました。→
ごめんね、剛くん。マラソンがんばってください。

綾部が張り切りすぎて空回りしまくりませんように(* ̄人 ̄*)
ちょっと気が早すぎるかな(苦笑)

|

« 笑っていいとも0524 | Main | ハッピーMusic0526 »

Comments

気が早い(笑)、気が早い(笑)

まぁ~ピースはいいとものレギュラーになって、しかも、初の27時間テレビだもんね(^O^)

確かに、空回りには気をつけてほしい(>_<)

なぜなら、綾部さんの場合、ブログ承認制でも、アンチから叩かれるから(^_^;)
でも、今回もピカルが企画で参加するから凄い楽しみ(≧∇≦)

Posted by: LISMO! | May 26, 2012 at 01:12 AM

生放送は怖いですよね・・
ピカルの正月SPも二度と見たくない位ひどかった。
綾部さんや他のメンバーは一生懸命やってたけど内容がひどすぎて。ただのゲスイgdgd番組になっててあの構成考えたスタッフ頭おかしいんじゃないかと思いました。
27時間もピカルは深夜みたいで不安だけど、暴露合戦とかじゃなく体張った企画みたいなのでまだマシかもしれませんね。

あと残念なお知らせが
ピカルのいまつぶ見たら加賀美さんのツイに天狗コントのキャラになってる綾部さんが載ってました・・・・
もう二度とやらないと思ってたのにー!!(泣)
1回目の時に撮った写真と思いたいけど新規のやつでしょうねきっと・・
台本とはいえ、あのコントひどすぎて直視できないんですよ。
面白いって言ってる人も結構いましたが、
綾部さんファンとしては本当にきつい。
綾部さんは天狗イメージ払拭したいと言ってるのに
それを簡単に切り捨てるピカルスタッフ(怒)
加賀美さんのツイに天狗キャラで載ってる綾部さん、顔に生気がないし。
1回目の後一生懸命演じた綾部さんには申し訳ないけど公式であのコントやらないでほしいと言ったのに(泣)
ゴールデンに上がってからピカル自体面白さ半減したし聞いた話によるとプロデューサーが変わったんですよね
また前の人に戻してほしい

Posted by: ゆりえ | May 26, 2012 at 11:48 AM

はじめまして。
同感できる事が多くて、いつも楽しく読ませていただいています。
演じている綾部さんには申し訳ないけれど、私も、天狗コントは大嫌いです!見ていて辛かったです。
でも、綾部さんの事だから、いくらイヤでも引き受けちゃうんでしょうか。
綾部さん、本当叩かれ過ぎですよね、ファンとしては胸が痛くなる事が多いです。
多才だし、イケメンだし、いい人だし(変態ですが…汗)
弄られておいしい、というレベルを超えてるような気がしています。
このまま、悪いイメージが浸透して、潰されてしまうんじゃないかと、本気で心配しています。…考え過ぎ、ならいいんですが。

Posted by: ともち | May 26, 2012 at 08:41 PM

>LISMO!さん
やっぱ気が早いですかね(笑)
ピカルの企画は楽しみなような心配なような、複雑な気持ちです。
またアンチさんにつまんないとか叩かれちゃうといやですもんね。
とりあえず楽しみにします!

>ゆりえさん
ピカルのスタッフはファンのニーズがわかっていないとしか思えないひどい正月SPでしたね〜。あんなのやって、誰が楽しいのって感じでした。ファンはコントが見たかったのに、あんなのってないですよね。

天狗コント、評判がよかったからまたやるってことですかね〜?ファンにとってはマジでキツイっていうか、ほんとに2度と見たくなかったのに。私のTLにも加賀美さんのツイはリツイートされてたけど不快になるので見ていませんpig
綾部サンがどういう気持ちで演じているかは私たちにはわからないけど…。

そういえば、時間帯移動にともなってプロデューサーが女性に変わったらしいですよね。前のカガリさんのほうがよかったですよね〜!おっしゃるとおり、ピカルは新メンバー含めて面白さが半減してる気がします。裏に面白いドラマがきたら真剣にヤバイ感じ。

>ともちさん
初めまして!コメントありがとうございます。
天狗コントはほんとに綾部ファンにケンカうってんの?って怒りを覚えます(苦笑)
たしかに最近ちょっといじられすぎって感じがします…。テレビで見たままを信じてしまう人もいるので、ほんとにほどほどにしていただきたいですよね。
まあ…芸人だからつぶれてしまうということはないと思うし、最近は天狗キャラよりおバカキャラの方が浸透しつつあるのでは?と思うので…どっちにしてもあんまりいいイメージじゃないですけど(苦笑)少しずつでもイメージが変わっていくといいなと思っています。
ファンとしてはハラハラしつつも見守っていくしかないって感じかな。我々ファンは綾部サンのいいところわかっていますものね(なんちゃって…イタイ発言失礼しました(笑))

Posted by: たまぴよ | May 26, 2012 at 11:06 PM

たまぴよさんのブログで他の方と会話して大丈夫なのかちょっと不安ですが(汗)

>ともちさん
全く同意見です!天狗コント考えたスタッフの神経を疑います。プラスに考えれば天狗はギャグとして捉えられるかもしれないけど、それでも綾部さんが晒し上げにされてるようで辛い。。もう一度公式に意見送ってみます。
綾部さんって本当に誤解されやすいですよね。確かにファンの私でも綾部さんちょっとガヤの声大きすぎとか喋りすぎとかそんな事言ったら印象良くないでしょ・・と思う時あります。
でも綾部さん良い所沢山あるのに、それをテレビ側が隠して弄りまくって普段仲良い共演者にまで嫌いと言わせたりして綾部さんを売り出したいのか潰したいのか訳がわかりません。

>たまぴよさん
天狗といい正月SPといいスタッフは本当にファンの心理を分かってないというか、ゲスくすればいいんでしょ?って感じが凄い腹立つ。
他の番組にピカル番宣で出た時も何でも言い易いんだからだろうけど必ず綾部さんがターゲットにされてネタにされますよね。
そこはファンとしておいしいと思わないとダメなんだろうけど、他番組でもそんな感じだから凄い疲れるんですよね。。
そういう弄りなしでこの番組では綾部さん何言われるんだろうとビクビクする事もなく安心しながら見れる番組がほしい。
最近だと負け犬勝ち犬とかは楽しかったです。

Posted by: ゆりえ | May 26, 2012 at 11:42 PM

人様のブログでこんな事書いたら大変失礼かもしれませんが、もしよろしかったらどなたかメル友になって頂けませんか・・?
綾部さんの事で悩んでしまったり辛い時、そういう話が出来る知り合いが一人もいなくて(綾部さんファンは沢山いるけどネガティブな話はしにくい)一人で悶々としてしまいます。。
こちらのブログは共感してくれる方達がいて凄く居心地が良いです。

たまぴよさん、不適切なコメントでしたら削除してください。申し訳ありません。

Posted by: ゆりえ | May 26, 2012 at 11:55 PM

特に不適切ってことはないので大丈夫ですよ〜。
まあ、こういう誰でも見られるブログ上のコメントだと、アンチさんとかいろんな人も見るわけなので、メールのやりとりのほうがいいかもですよね。どなたかいらっしゃるかな。

Posted by: たまぴよ | May 27, 2012 at 01:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54799231

Listed below are links to weblogs that reference 27時間テレビがいいとも:

« 笑っていいとも0524 | Main | ハッピーMusic0526 »