« ハッピーMusic0526 | Main | 芸人報道0529 »

May 28, 2012

みんなのアメカン0524

Amekan0524本日はちょっとネタがないので、ちょい前なのですが、みんなのアメカンのむね男(笑)を貼っちゃいます。

たこたこゲーム、けっこう簡単そうじゃんと思ったけど、綾部サン、リズム感なさすぎ(笑)
入っては一回で負けての繰り返し。しかも、又吉が間違えて人のたこを使っちゃって、不正行為を摘発され(笑)ピースダブルアウトになってておかしかったです。むね男とたこ泥棒ってウケるcoldsweats01

それにつけても、アメカンの面白くなさ。
いや、なるハイよりは…ピースファンとしては全然マシなんだけど…なんでなんだろう。全体的に、なんか無性に早送りしたくなるテンポの悪さっていうのか…綾部が出ているのに…ピース的萌えポイントもそこそこあるのに。ほんとに不思議な番組です。
超再現ミステリーとはまた違った「いらっと感」っていうか(苦笑)
コーナーが微妙なのかなあ〜。金のタマゴの方程式とか、正直全然おもしろくないですし。
毎回出てるし、けっこうピースとしてもいじってもらってるし、贅沢を言うようですが、ほんとにもうちょっとなんとかなってほしいと思います。


|

« ハッピーMusic0526 | Main | 芸人報道0529 »

Comments

こんにちは!
前回勝手にメル友募集してしまい失礼だったかなと反省していたのでお許し頂き感謝しています。ありがとうございます!
メルアド貼っているので綾部さんの事で(好きだからこそ)悩む事がある方、もしよろしかったらメールください。
勿論ネガティブな話しかしないとかではないので。

話変わってしまいますが、私もアメカンと再現ミステリーは面白くないですね・・。
アメカンは全体的に空回ってる気がするし再現ミステリーはVTRがgdgdすぎだし長すぎ。正直今は見なくても平気になりました。
あと最近の綾部さんって今の弄られ方の傾向や演出の指示ってのもあるかもしれないけど自分をダメキャラにもっていこうとしてる気がする(笑)
例えば運動神経良いのにあまりそれを表に出さないし
過去に歌ってるの見る限りそこまで下手じゃないのにアメカンやビバルイで下手っぽく歌ったり
いいともで踊ってたり色々見る限りリズム感あるのにアメカンで失敗したり
笑いの為にそういうキャラも必要なのはわかってるけど、ちょっとうーんって思います。
あまりダメダメキャラの印象強めるとMCとかリーダーと言われても説得力ないとか言う人でそう。
綾部さんがMCやリーダー任されるのは責任感強くてしっかりしててフォローも上手いからだけど。

私心配性すぎですね(笑)
綾部さんよりずっと年下なのに

Posted by: ゆりえ | May 28, 2012 at 11:58 AM

メル友が見つかるといいですねhappy01

たしかに、最近の綾部さんはちょっとおバカなキャラを全面に出しているのかもしれないですね。
正直いうと、私はそういうのは嫌いじゃないです。天狗だのよりは全然マシだと思うし。もともと、ピース可愛いっていうのでファンになったので、「かっこいい」から入った人とは多少スタンスが違うかもですね。もちろんかっこいいわ〜と思うときもあるし、そういうのもとってもいいです!萌えポイントですよねhappy02
責任感強くてしっかりしてる(だろう)というのは同意です。
とりあえずどん底になった好感度をもうちょっと上げてもらいたいです(苦笑)

ファンだからこそ心配になっちゃう気持ち、とってもよくわかりますよ。
たしかに今年のピースはある種正念場じゃないかと思うので、がんばってほしいです。

Posted by: たまぴよ | May 29, 2012 at 12:00 AM

アメカン、初回は綾部さんが楽しそうで、無邪気な笑顔満載だったので、
内容なんて関係なく、私は勝手に盛り上がっていたんですが、視聴率を見て、ちょっとショックでした。裏も強いですよね。
この回の放送は、綾部さんの出番、ガクッと減って、ガッカリ。この先、どのくらい出番があるのか、それより番組自体どうなってしまうのか…。
雨上がりさんと一緒の綾部さん、なんだかいつもほっこり♡して見ています。レギュラーだし、長く続いて欲しいですね。
超再現は、元々企画自体無茶がありますよね、でもウチはけっこう楽しく見てますよー❗
続けて見ていると、スタジオのあのゆるい感じがちょうど良くなってきました。次回まで時間が空いてしまうのが残念です。視聴率もなんとかUPして軌道に乗って欲しい。
ところで、TVももちろん楽しませてくれていますが、
私はピースはやっぱり舞台の上がいちばんピカってる✨と思っています。
単独は難しいんでしょうか???
お金を積んでもみたい❗(上限は意外と低いんですけど…)
ノブコブの御コント、うらやましいです。
又吉さんゲストじゃなく、メインでやって欲しい・・・って、綾部さんが原因なんでしょうか(^-^;
ピースの舞台の空気感大好きなんです。
ガーデントークだけでは、少し寂しくなってきました。

それから、この場をお借りして、
ゆりえさん、私にまでコメント、ありがとうございました♡
綾部さんにドキドキ、わくわく、びくびく?しながらお互い、応援ガンバりましょ〜

Posted by: ともち | May 29, 2012 at 12:42 AM

私は舞台とか行く機会がなかなかなくて、テレビで鑑賞してるライトなミーハーなのですが、できれば舞台も行ってみたいですね。
夜出歩けないので、なかなか難しいのですが…。

アメカン、打ち切りを心配するレベルの視聴率らしいので…どうにかならないですかね〜。せっかくのレギュラーだし、番組全体はともかく、ピースに関してはけっこうおいしいので、続いてほしい。

単独は綾部さんがやりたがらないと聞きましたが…なんでなのでしょうね。
又吉さんは笑いの筋トレをかかさないっていうのにね(笑)

Posted by: たまぴよ | May 29, 2012 at 10:10 AM

あれ、メルアド貼ったつもりですが貼れてなかった(笑)
yurie162003@yahoo.co.jpです

好感度に関しては昔から綾部さんを可愛がってるチュートリアルの徳井さんが好感度は一度下げるものと仰ってたので、綾部さんもその教訓を聞いて赤裸々に色々語ってた部分もあるかと。周りの弄りや暴露が原因でもあるし綾部さんの芸風が苦手っていう人もいますが(笑)
色んなジャンルへの中傷がよくある某有名な掲示板を見たら好感度どん底みたいに思ってしまいますが、他では好きって人もよく見ますし綾部さんが先輩達の技術を見てスキルアップしていつか沢山の人に認められる芸人さんになってくれたら嬉しいですね。

あと綾部さんも又吉さんも単独嫌とは言ってませんよー。最近もそういう質問されて否定してましたし。
今はレギュラーもかなり多いし時間的に難しいんだと思いますよ。
又吉さんも大好きだけど、番組とかで無口すぎるなのがちょっとなとー思います。収録中に寝るのもあまりよろしくない。さぼってると思われてるし。綾部さんは逆に今黙ってようかって所で口挟む時ある。この2人を足して2で割った位の人がちょうどいいんでしょうね(笑)
でも2人だけで会話してるのが凄い好きです。よしログとかガーデントークとか。
深夜に2人だけのまったりした番組ほしいです。

Posted by: ゆりえ | May 29, 2012 at 08:35 PM

ちょっとわけがあってお返事が遅くなってすみません。

綾部さんはファンも多いけど、アンチも多いのが困ったところです。たしかにしゃべりすぎ(綾部)と無口すぎ(又吉)の二人を足して2で割ってちょうどいいのかもですよね(笑)
1月の王様のブランチで綾部さん自身が「(熟女とか変態キャラで)好感度が下がったので今年は上げるように努力していきたい」と言ってたので、期待していたんですけど…。ファンとしてはほんとマジで頑張ってほしいです(笑)

2人だけの番組がほしいというのは、心から同意します。東海テレビでピースの冠番組が始まったみたいだけど…見られないのが悔しいです〜。

Posted by: たまぴよ | May 31, 2012 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54816494

Listed below are links to weblogs that reference みんなのアメカン0524:

« ハッピーMusic0526 | Main | 芸人報道0529 »