« ピカルの定理0523 | Main | 27時間テレビがいいとも »

May 25, 2012

笑っていいとも0524

Iitomo052401
↑可愛かったからまた貼っちゃった〜happy02

綾部の私服地味すぎる〜coldsweats01
もうちょっとカジュアルなの絶対似合うと思うのに。たしか、いつかのルミネなうで、「俺は30すぎたら私服はスーツと決めている」てなことを言ってましたっけ。でもなあ〜。
何かの番組でも(笑う経済SHOWだっけ?)高い服着てるのにいいもの着てるように見えないって言われてておかしかったのを思い出します(笑)

Iitomo052402又吉の服がまたすんごい。さすがオシャレ番長。
ピース2人とも低得点でウケるcoldsweats01
「俺らコンビとして大問題じゃないですか」なんて言ってておかしい。2人足しても師匠の点数に足りないピース(笑)
個人的には師匠の服が可愛かったな。

そして大オチがザキヤマさんで(笑)
ロンハーではオシャレって言われてるのにね〜。

今週限定だと思うけど、今回の企画はとっても楽しかったです。

その道のプロ高校で、ザキヤマくんの私服を注意してたけど、綾部先生もなにげに下半身私服でしたよね。


|

« ピカルの定理0523 | Main | 27時間テレビがいいとも »

Comments

綾部さん何であの服をチョイスしたのか不思議で仕方ないです(笑)
嵐の番組のファッション企画では釣瓶さんみたいな若い感じの服来てたのに。
いいともでは弄られ役だからわざとあぁいう系統にしたのかな~
でも又吉さんもザキヤマさんも大概ですが(笑)

Posted by: ゆりえ | May 25, 2012 at 04:05 PM

ほんとにそうですよね〜。
でも、嵐のマネキンとかでも、いっつもなんか地味じゃないですか?顔立ちがああだから、もっとカジュアルなのが似合うと思うんですけどね。

私服は抜き打ちということだったけど、ザキヤマさんとかは明らかになんか狙った感じでしたよね(笑)
又吉は…いっつもあんな感じなんでしょうねcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | May 26, 2012 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54792008

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0524:

« ピカルの定理0523 | Main | 27時間テレビがいいとも »