« 芸人報道0522 | Main | 笑っていいとも0524 »

May 24, 2012

ピカルの定理0523

Pikaru052301
「鍵のちょっとかかった部屋」(笑)
前回「謎解きはディナーの後に」のときもそうだったけど、再現率ハンパないですね!なんか妙に似ててすごい!!(大野君に失礼かしら…)
予想したNONONO!じゃなくてよかったです(笑)みごとに裏をかかれた。まあ…カモメが飛んだもあんまり好きなほうではないけど…それに吉村じゃなかったし。最後のオチは不覚にも笑ってしまいました。
こういうパロディコントもっと見たいです。NONONO!とかカモメ以外のパターンをぜひ編み出してほしいです!すんごく期待。

ビバルイは…野口五郎老けたな…と思ってしまいました。今度はビバリさんが狙われちゃうのか〜。
ビバルイにでるゲストさん、みんな変態演技なんですよね〜(笑)今回もみょ〜に気持ち悪かったです。本人的にいいのだろうか。野口五郎氏は、前からビバルイにでたがっていたとか。なんか意味もなくすごい。
今回のツボは、マネキンとの「こういう並びでいいのかな」でした。
あれもアドリブなのかな〜。

今回のピカルはけっこう楽しかったかな〜。
なんか自分があまりにもわかりやすくて笑える。


|

« 芸人報道0522 | Main | 笑っていいとも0524 »

Comments

鍵のちょっとかかった部屋は、綾部さん長台詞&早口で噛まずに言えるなんて、さすがだね。

あと、ビバルイ。
二人だけのシーンは全部アドリブだよ。
ただ、今回も邪魔者が入ってきたね。

しかも、今度はビバリさん!

ビバリさんはルイと違って惚れやすいからなぁ~

しかも、最後ロビンとビバリさん握手した時、ロビンがビバリさんの手のひらをくすぐっていて、ビバリさんがずーっとビクビク動いていた
多分だけど、顔は映ってないから、ロビンとビバリさんは笑っていたと思う。

一方ルイは、不安そうな顔してた。

それと、西内のルイに対しての身長弄りマジイライラする(-_-#)

ルイというか綾部さん自体身長を弄られるの好きじゃないからね。

Posted by: LISMO! | May 24, 2012 at 06:17 AM

あっ!ビバルイについて書き忘れた事が
ダンボールが落ちてきた時一瞬ドキッとした。

また、記憶喪失になるんじゃないかって
あと、疑問に思った事がある。

それは、ロビンが入って来た時、偶然通りかかった時ダンボールが落ちそうになったのでって言っていたけど、偶然じゃなくない?

だって、完全ドア開けて入って来たもん
もし、ダンボール落ちてきたのを見るとなると、ドアがもう開いている状態じゃないとダンボールが落ちてくるの見えないと思う。

Posted by: LISMO! | May 24, 2012 at 06:28 AM

たしかに早口の長台詞はすごかった!
さっすがですよねhappy02

ビバリさんとロビン氏が握手したときくすぐってたのって、気がつきませんでした。よく見直してみますね。
ルイ君の不安そうな顔、ちょっと萌えポイントでした!

段ボールの件は、まあ、ビバルイもコントなので、細かいところはいい加減なんだと思いますけど…。
ピカル商事が倒産したときに、別々に再就職してたけど、おかしいですよね。だって、一応カップルなのに再就職に関して相談もしないなんて。まあ、いろいろツッコミどころ満載だから面白いのかもですね、

Posted by: たまぴよ | May 24, 2012 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54785133

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0523:

« 芸人報道0522 | Main | 笑っていいとも0524 »