« 超再現!ミステリ−0522 | Main | ピカルの定理0523 »

May 23, 2012

芸人報道0522

昨日のチルさんのコメントで改めて見直してみたら、たしかにオープニングの全員集合っぽい画像に綾部だけいない!
なんで〜?入江さえいるのに。おかしいでしょ〜。くだらないことだけど、気になります。

っていうか、先週の内容を忘れていたので(OP画像見て吉村いたっけ?と思っちゃったcoldsweats01)先週のも見返してみました。
女の子を落とすテクニックってことで…(笑)
先週はゲストのテクで、今週はレギュラー陣のテク発表でした。
綾部が妙なテクニックを発表するからまた下ネタいじりになってるじゃないですか〜。っていうか、そういう流れってわざと?みたいな。どうなんですかね。

みんなのテクニック、なかなかだなと思うけど、検証したのが入江だったから効果があるのかどうなのか、なんだか微妙でしたね(笑)ああいうのって、やっぱり人によると思うしcoldsweats01

|

« 超再現!ミステリ−0522 | Main | ピカルの定理0523 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54783457

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0522:

« 超再現!ミステリ−0522 | Main | ピカルの定理0523 »