« クールジャパンフットボール0521 | Main | 芸人報道0522 »

May 22, 2012

超再現!ミステリ−0522

先週に引き続き又吉がゲスト。
子ども探偵をイメージした服とか言ってておかしかった(笑)
綾部、もっとちゃんといじってあげてcoldsweats01

綾部がサエコに「未だにママだってことに慣れない」って発言して「ちゃんとしてますよ」って怒られ(?)て「ちゃんとしてないって言ってるわけじゃない」って言ってたけど、見ているほうはなんでサエコさんがMCなんだか、未だに慣れない感じですよ。
ピースとチュート、片方だけの起用といい、サエコといい、本当に謎のキャスティングです。こっちのほうがよっぽどミステリー。

それにつけても、いまいちぱっとしない番組。
綾部サンのビジュアルはまあまあいいんだけどな〜coldsweats01
惜しいよな〜。

世直し無風斎のくだりはちょっと笑ってしまいました。

|

« クールジャパンフットボール0521 | Main | 芸人報道0522 »

Comments

前回もマイナスコメントすみません(^人^)
夜はいろいろ考えちゃいましてsweat01
でも仰る通り、芸人さんでテレビに出ていれば叩かれるのは致し方ない事ですものねsweat02叩かれどころはたくさんありますしcatface
…このやり取り何回目でしょうかねcoldsweats01


ところでこのミステリー番組、今回初めて観ましたがf(^ー^;出演者多すぎじゃないですか〜?レギュラーと大御所さん1人位でいいと思う!

Posted by: チル | May 23, 2012 at 07:39 PM

心配だからいろいろ考えちゃいますよねcoldsweats01
わかりますよ〜。ただ、我々が心配してもどうにもならんので、楽しみましょう!なんてね。
どんなに叩かれても、自分が面白いと思えばいいしって最近は開き直っていますよ。ただ、面白くないこともありますからねえ〜pig

この番組、たしかにあんなに出演者いらないっすよね(苦笑)

Posted by: たまぴよ | May 23, 2012 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54777091

Listed below are links to weblogs that reference 超再現!ミステリ−0522:

« クールジャパンフットボール0521 | Main | 芸人報道0522 »