« ハッピーMusic0519 | Main | 超再現!ミステリ−0522 »

May 21, 2012

クールジャパンフットボール0521

Cooljapan052101今回から本格的に始まったクールジャパンフットボール。このメンバー、個人的にはほんとにうれしいですhappy02
サッカーは全然詳しくないのですが、綾部サンと同じ素人な目線で、予想よりもおもしろい番組でした。

Cooljapan052102しかし、綾部の扱いの悪さ(笑)
完全アウェーでめっちゃおかしいです。ナオトと又吉はちゃんと紹介されてるのに、綾部は「又吉さんのお友達です」
しかも、「綾部サンは野球と熟女とお金にしか興味がない」なんて言われてます。ヒドイ(笑)

日本人のストライカーはもっと俺だ俺だ!って人が必要って話で、おもてなしの心とか、少年サッカーで目立つと他の親にいろいろ言われるとか、笑っちゃったけど、すんごく納得。日本の文化が関係しているのね(笑)
もっとケダモノにならなくちゃって綾部が言ったら、よってたかってケダモノ呼ばわりされていましたcoldsweats01

ここでもいじられまくりの綾部サンだけど、全然イヤな感じはないですね。ナオトとも仲良さそうなのがわかるし。又吉も元サッカー選手らしいことをちゃんと言っているし、笑いもとってて、いい感じです。月イチだけど、楽しみな番組が増えました。

Cooljapan052103


|

« ハッピーMusic0519 | Main | 超再現!ミステリ−0522 »

Comments

これ、番組予約忘れてましたがいつの間にか撮れてた〜良かった♪

サッカーは家族が好きですが私はあまり興味無かったけど。ピースやナオトさんも出ていて観るしかないですよね

巷では「綾部いらない」とばかり呟かれてましたけど、あの程度なら全然構わないと思うんだけどなあsweat01
自分で言っていた通り「ニュートラルな立場」だから深い発言は無かったような(椅子工場以外)気もするけど(^-^;
ただ綾部さんもフットサルやってましたよね
全く違うスポーツだとは思いますが 共通点は結構あるはず…綾部さんがサッカー番組出たって良いじゃないか〜( p_q)エ-ン

というか、あまりにもカビラさんの無表情ぶりにビックリしました…他の番組ではテンション高過ぎなのに。。。 まさにCOOLですね

先日のハピM。
とてもほのぼの〜
まなちゃんの家作りも可愛いし、長時間に呆れつつも皆でワイワイ付き合ってあげてるし、メガネ忘れた又吉さんも可笑しかった!

それとは別に今週の芸人報道で気になった事が!オープニングで雨上がりさん等今週の出演者勢揃いの静止画が映った時に何故か綾部氏だけ無い…ゲストや入江さんもいるのに〜一体何でなの〜!?普通の発言ばかり言ってるからなの?
ファン感謝デーも全く音沙汰無いし…どうなってるのでしょうか(~o~)


長くなりますが続きマス(^人^)
前回のコメントで綾部さんの人物像が〜発言してしまいましたが。。
私の勝手な妄想では「不器用な頑張り屋」です。しかも芸人にしては真面目(ツッコミという立場だからなのかは分かりませんが周囲と一緒に悪ふざけしてる場面て指示されてやったカンチョー位しか見たことないですsweat01)もう少し破目を外した綾部氏が見たいですね

というか言いたい放題にコメントしてスミマセ〜ン
m(__)mこんなに書くなら自分でブログやれって感じですよねsweat01

Posted by: チル | May 22, 2012 at 10:47 PM

う〜ん、やっぱり「綾部いらない」って言われてるんですね〜。
まあしょうがないかな。又吉のバーターだし(笑)
でも、ファンのひいき目かもしれないけど、この番組の綾部サン、悪くないと思うのですが…。

芸人報道は…なんででしょうね。たいした問題じゃないと思うんだけど…綾部だけないっていうのはちょっと気になりますよねえ〜。出てたのに。しかも、またまた下ネタいじりでしたね。ほんとあれはマジでやめてほしいですpig

綾部サンの人物像についてなんですが…マジメってのは私も同感です。だからイマイチ面白くないとか言われちゃうのかもですね。
でも…変態なんですよね〜(笑)
ほんとに…よくわかんない人ですよねcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | May 22, 2012 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54768495

Listed below are links to weblogs that reference クールジャパンフットボール0521:

« ハッピーMusic0519 | Main | 超再現!ミステリ−0522 »