« 笑っていいとも0517 | Main | ハッピーMusic0519 »

May 19, 2012

メレンゲの気持ち0519

Bl051901本日のビューティフルライフはZEEBRAさんの奥さんなんですって。
こないだピースがやったばかりなのに、またピースなんですね。

又吉がいきなりポップ(?)な格好で登場して、今回のゲストに関係あるっていっていたけど、ゲストさんに「全然違う」とか言われていておかしかったです。

Bl051902_2
マグロの餃子、綾部はたしかマグロ嫌いじゃなかったでしたっけ?記憶違い?前回のメレンゲでもトマトソースのスパゲッティをごちそうになっていたけど、ちゃんと食べていましたよね。大丈夫だったのかな。餃子をつくる2人が可愛かったです。

同じような画像を取り込んじゃって、ちょっと失敗しましたcoldsweats01
踊るピースも可愛かったですね〜!


|

« 笑っていいとも0517 | Main | ハッピーMusic0519 »

Comments

初コメですhappy01
綾部さんはマグロ嫌いですよhappy01

だって、せっかく作ったもの嫌いとは言えないですし(^_^;)
まぁ~これも仕事ですしねhappy01

でも、綾部さん嫌いなもの出て来てもちゃんと食べてるから偉いですよhappy01

Posted by: LISMO! | May 20, 2012 at 03:01 AM

お答えありがとうございますhappy01

やっぱりマグロ嫌いでしたよね〜?
普通に食べてて偉いなあ〜。そうですよね、お仕事ですもんね。
さすがプロですね。
でも好き嫌い多くて大変そう(笑)

Posted by: たまぴよ | May 20, 2012 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54750269

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち0519:

« 笑っていいとも0517 | Main | ハッピーMusic0519 »