« ピカルの定理0516 | Main | メレンゲの気持ち0519 »

May 18, 2012

笑っていいとも0517

Iitomo051702
恥ずかしながら今まで気づかなかったのですが、このコーナーのイラストがめっちゃ可愛い〜happy02
特にピースの2人が!又吉の顔色の悪さ加減がよくあらわされてていいですね。
こんなん貼っちゃってすみません。めっちゃ気に入ったので。
今週はメンバーの直してほしいところ。毎回いろいろ言われちゃう綾部だけど…ザキヤマさんの「綾部君、いいともレギュラーだからって毎週木曜日にアルタにくるのやめてください」ってのには笑っちゃいました。なんじゃそりゃ〜〜ですね。

Iitomo051701タモさんにブタさんをぶつけられてびっくりしちゃった後に苦笑する綾部先生。

そういえば、昨日はルミネでNSC5期の同窓会があったらしいですが、変な人が乱入して大変だったらしいですね。ネットでいろいろ読みました。怖〜い…。イベント自体はおもしろかったらしいけど、なんだかいろいろ心配ですね。


|

« ピカルの定理0516 | Main | メレンゲの気持ち0519 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54741905

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0517:

« ピカルの定理0516 | Main | メレンゲの気持ち0519 »