« キャサリン0515 | Main | 笑っていいとも0517 »

May 17, 2012

ピカルの定理0516

今週は特にみどころがなかったっていうか…西森のカメレオンぐらいかな。
ナオ・ミラーはまあまあだけど、白鳥もペーターも笑えないんですけど。特にペーターはいらなあ〜い。(←個人の意見です)
西内まりお?
なんか韓国アイドルみたいでちょっと気持ち悪い(←個人の意見です)
毎回結構楽しみなコカコーラのコラボCMもあのメンバーでがっかりだったし。(←個人の意見です)
マタエなうじゃなくてオレンジの衝撃をまたやってほしい。

ピカルは今まで毎週保存してるけど、今回は即消ししてもいいレベル。
来週に期待です。
でも…「鍵のかかった部屋」のコント、きっとNONONO!なんだろうなあ…coldsweats01
私の予想が外れますように(* ̄人 ̄*)

|

« キャサリン0515 | Main | 笑っていいとも0517 »

Comments

初めて書き込みします。

たまぴよさんは番組に意見出したりしないんですか?

それと、「個人の意見です」なんて注意書きするなら、書かなければいいと思います。

Posted by: なやわ | May 18, 2012 at 09:41 PM

気分悪くさせちゃったのならごめんなさいね。
私はおもしろくないと思ったけど、おもしろいと思う人だって当然いると思うので、個人の意見と書きました。
どういうふうに書けばよかったのでしょうか。
おもしろくないという感想は書いてはいけないのですか?

番組に意見を出したりするほどマジメではないんですよね…。ただの1視聴者ですから。ピカルは好きだから、もっともっと面白くなってほしいですけどね。

Posted by: たまぴよ | May 18, 2012 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54733917

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0516:

« キャサリン0515 | Main | 笑っていいとも0517 »