« ジョージア エメマンCM | Main | ピカルの定理0516 »

May 16, 2012

キャサリン0515

Kya051501以前の記事で、この番組は全然面白くないと思いっきり書きましたが…。
今回は面白かったです。メインは石原さとみなのに、綾部的萌えポイントもたくさんありました。えっ、もう終わりっていう感じで、短く感じました。
なんか石原さとみ、山崎樹範、綾部の3人のトーク番組みたいだった。きゃりーぱみゅぱみゅがいることを忘れがちっていうか…いっぱい綾部がしゃべって盛り上げてたけど、きゃりーにはうっとうしいと思われたらしい(笑)

Kya051503
石原さとみに引き込まれてバラエティーらしからぬトーンになっちゃう綾部がおかしかった。ついうっかりつきあってるつもりになっちゃったって(笑)

又吉がラストで、「アイツこのVTRだけで僕の3回分以上しゃべっていましたね」と言ってておかしかったです。

Kya051502

綾部は生まれ変わったら可愛い女の子になって、いろんな男を虜にしたいらしいです(笑)
小悪魔願望ってテロップに笑ってしまいました。
しかし、いろんな変な暴露とかいじられで我々ファンをいちいち翻弄してくれる綾部さんは今でも十分(背の)小(さい)悪魔ですよねhappy02

そういえば、昨日は超再現ミステリーには又吉、キャサリンには綾部と、お互いの番組にゲストしたんですね。超再現ミステリーとスタードラフト会議では熟女いじりが、なんだかいろいろとカブってた日でした(笑)


|

« ジョージア エメマンCM | Main | ピカルの定理0516 »

Comments

キャサリン初めて見ましたが、石原さとみちゃんと綾部さんが出てたから見れたけどゲストに興味がないと多分次は見ないかも(笑)
又吉さんが綾部さん弄りで「ちょっとうっとおしいと思った?」と聞いたからバラエティの流れ的にきゃりーは「ちょっと・・」て言ったと思うけど、(本心かもしれませんが笑)
もうそういう方向の弄られキャラが定着しちゃってるのはファンとしてちょっと複雑なんですよね(笑)
そういう弄りなしでのびのび楽しんでる綾部さんが見たいけど今は本当に弄られまくりだからなー
売れる前の劇場ではしゃいでる綾部さん見てるだけに余計にそう思っちゃうんですよね。
正直今綾部さんが出てる番組で一番安心して見れるのはビバルイ(笑)

Posted by: ゆりえ | May 16, 2012 at 11:47 PM

私もたぶん興味ないゲストだったら確実に次は見ませんね(笑)

ゆりえさんはファン歴長いのですね?
売れる前からの綾部さんをご存知だなんて、すっごくうらやましいです。
ただ、まあ以前はいじられると痛々しい感じがしてちょっと変な空気になったりしてたのですが、最近は安定してきて、あまり心配しないで見ていられるようになっていると思うのですが、どうでしょうか。

こんなことを言ってはナニですが、私は超再現ミステリーやみんなのアメカンの低視聴率のほうが心配です。(アメカンはピースの番組ではないけど、レギュラーっぽいから…)ゴールデンで結果をそれなりに出していかないとヤバいですものね。いろいろと心配は絶えませんが、ファンのほうも余裕を持って見守っていけるようになるといいですね。

Posted by: たまぴよ | May 17, 2012 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54727650

Listed below are links to weblogs that reference キャサリン0515:

« ジョージア エメマンCM | Main | ピカルの定理0516 »