« ハッピーMusic0512 | Main | ジョージア エメマンCM »

May 14, 2012

ほこ×たて0513

Hokotate0513←今回のツボ。

岡田&小栗ペアの番宣はもうマジでおなかいっぱいな訳ですが(笑)
ありとあらゆる番組で見る気がするんですけど,気のせい?
岡田君と綾部の並びで

トシ「綾部もイケメン言われてるけど、やっぱりニセモノだってわかりますよね」
綾部「(苦笑いしつつ)なんで比較するんですか」

エセイケメンとか、並ぶとしょうがないとか言われちゃって、一緒に見ていた家族が「本当にそうだね」って感心?しているので、思わずムッとして「濃い顔と薄い顔の違いじゃん」と擁護発言をしてしまいました。一応ピースファンだってことは家族にも公言していないのですが…とっくにバレてるんだろうなcoldsweats01

こういうツボは別にして、両面テープと洗浄機対決、おもしろかったな〜。洗浄機が勝つと思ったのに、あのテープマジですごいっすね。1度はったら2度とはがれないのかな。慎重に貼る場所を決めないといけませんね(笑)


|

« ハッピーMusic0512 | Main | ジョージア エメマンCM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54712193

Listed below are links to weblogs that reference ほこ×たて0513:

« ハッピーMusic0512 | Main | ジョージア エメマンCM »