« 超再現!ミステリ−0508 | Main | ビバリとルイ0509 »

May 10, 2012

ピカルの定理0509

今日はまあまあおもしろいかなと思って見ていたら…綾部の天狗コント?でdown
なんですか、あれ〜!ひど〜い!!
ファンでもあれはキツイ。いや、ファンだからこそキツいのか…。ファンじゃなかったら笑えるの?
あまりにも不快で思わずチャンネル変えようかと思ってしまいました。あんなの面白いと思ってやってるんでしょうか。今さら天狗ネタなんて、センスを疑っちゃうannoy
いつもはビバルイ見て他のコントが吹き飛んじゃう(笑)んだけど、今日はビバルイの印象も薄れるほど不愉快でしたbearing

旅行で英語を使うやつも下ネタ満載でイマイチ〜。down
いや、下ネタは下ネタでいいんだけど、あんまり笑えないんですけど…。なんであんなルックス?
新作コントつくるなら、ビバルイ、白鳥を超えるような面白いの作ってください。(サラリとムチャぶり)

サイレントのはおもしろかったし、ユトリンジャーも(澤部の歌はいらないけど)メンナクもけっこう笑ったのに。
なんか不快な気持ちがおさまらないので、ちょっと夜更かしして文句書いて寝ることにしました。
2日連続で文句ばっかしの記事で…正直ごめんなさい。ビバルイについてはまた書くかも。

|

« 超再現!ミステリ−0508 | Main | ビバリとルイ0509 »

Comments

こんばんは、夜遅くに申し訳ないです。
同じく天狗コントで物凄く不愉快な気分になってイライラがおさまらず寝れません!一般の人は面白かったと言ってるけど、ファンとしてはあんなの作ったスタッフを恨みたいぐらい。綾部さんは天狗イメージ払拭したいと言ってたから絶対このコント出るの悩んだと思います。
本当に何であんなひどいコント作るんでしょうね。綾部さんを天狗扱いしてもファンが減ったらピカル・吉本は何も得なんかしないのに。これはピカルに限らず他の番組でもそうですが、周りや番組が綾部さんを弄りたいのは十分分かったけど見てる方が引くような弄り方平気でしますよね。
綾部さんは弄ってもらえるうちが華、何言われても注目してもらってるとプラスに考える、ネタだからとファンに心配させないようにか言ってるけど
たまに本気で辛そうな顔が見えて胸が痛くなるんですよ。フルポン村上さんに弱音吐かない人って言われてたから、一人でストレス溜め込んでいつか爆発しそうで怖くて。
祇園笑者で記憶がとぶ時期あったって言ってましたし。
ピカルでは今まであんな弄りしなかったのに、最近急に番宣で色んな番組出る度綾部さんがひどい扱いになってるのも嫌。
芸人なんだから弄られてなんぼなのは分かってるけど、最近あぁいうの見るのと自分は笑うより「どの番組でも散々弄られてきつい事言われてるんだからピカルでは勘弁して」って思ってしまうんです。
今日の天狗コントでも台本でか加賀美セイラがモデルの人と綾部さんきついって話になってーとか逆に又吉さんはーとか言ってたけど、綾部さんは今日?発表されたモデルが選ぶ恋人にしたい芸能人ランキングで選ばれてるのにって悔しくて。
誤解ばかりを世間に伝えられて、誤解したままの人が綾部さんをバッシングして。本当に悔しい。勿論綾部さんが好きな人が大勢いるのも分かってますが。
良い所沢山あるしそういうのもテレビで伝えないといつか綾部さん潰れて消えてしまいそうで怖いです。
ド素人のただのファンが何言ってんだって話になりますが(笑)

めっちゃ長文申し訳ないです・・
こんな愚痴言える綾部さんファンの友達がいないので一気に吐き出してしまいました・・

Posted by: ゆりえ | May 10, 2012 at 01:20 AM

私も夜中に今回の天狗コントであまりにも気分がダウンして、もんもんとして寝られないでいる一人です。
横やりで失礼ですが、まったくゆりえさんと同じ気持ちです。

表現がオーバーかもしれないけど、綾部さんが公開リンチ受けてるみたいな重い気分になりました。
一生懸命番組のために頑張って来た綾部さんなのに、スタッフ達に裏切られた気持ちです。

HPの番組へのメッセージから感想を送ってしまいました。もちろん、綾部さんの立場もあるから、そんなひどい内容は書きませんでしたが。シリーズ化は絶対してもらいたくないんで。

私もここで鬱憤を晴らさせて頂きました。すみません…

Posted by: きょん | May 10, 2012 at 03:27 AM

ゆりえさん、きょんさん、こんばんは。
一晩寝たらだいぶ気持ちがおさまりました(笑)
ファンじゃない人は面白かったかもしれないと思ったのですが、ネットをいろいろ見て回って、綾部ファンでも面白いと言っている人もいて、人それぞれなんだなあと思いました。とにかく私はあのビジュアルが気持ち悪くて正視できなかったので、ネットしながら音だけ聞いてました。

まあ綾部さんがどんな気持ちでやっていたかは私たちにはわからないので、案外ノリノリで演技してたかもしれないし、まあそうだったとしてもファンとしてはチョ〜微妙ですね〜。
とにかく気持ち悪いのでもう2度と天狗コントは見たくないというのが個人的な感想です。

Posted by: たまぴよ | May 10, 2012 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54674029

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0509:

« 超再現!ミステリ−0508 | Main | ビバリとルイ0509 »