« ゲストとゲスト | Main | ピカルの定理0509 »

May 09, 2012

超再現!ミステリ−0508

Saigen050801先週もなんだかなあと思ったけど、今週もヒドイ!
ええ〜downって感じpig

この番組のMCをやると決まったときは、MCじゃ正直おいしくないなと思ったけど、それ以上に番組がひどい。スタジオももうちょっとどうにかならんかって感じだけど、肝心の内容がまったく何じゃこれレベル。特に今週のは、何のライトノベル?携帯小説?ってシロモノでした。こんなのがこのミス大賞優秀賞とかとっちゃうの?信じられない。
スタジオが微妙なのは仕方ないとしても(もっとなんとかしてほしいけど…)、せめて再現ドラマはもっとおもしろくないと!番宣で、こだわって撮ってるとか言っていたけど、どこがどうとは言えないけど、なんだかほんとにつまんない。

Saigen050802視聴率もかなり悲惨みたいだし、これはヤバいです。ロンハーがおもしろい企画だったら絶対そっち見る。こっちを録画してまで見るかというと微妙〜。まあ…んなこと言ってても結局文句言いながら見ちゃう悲しいファンのサガ。ほんとに残念な番組だと思います(←個人の意見です)

と、なんだかんだ文句言いつつ、お茶目な綾部画像をはっちゃいますcoldsweats01

|

« ゲストとゲスト | Main | ピカルの定理0509 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54672306

Listed below are links to weblogs that reference 超再現!ミステリ−0508:

« ゲストとゲスト | Main | ピカルの定理0509 »