« ピカルの定理0502 | Main | めざましどようび0505 »

May 04, 2012

笑っていいとも0503

オープニングで自分の欠点を言うコーナー、ザキヤマさんが「いいなあ、綾部君有利だよな、欠点多いから」とか言ってて笑ってしまいましたが、なにげにヒドイですよね(笑)
なかなか割れない風船にビビりまくる皆さん。ビビリすぎてて見苦しい(笑)
綾部の欠点、「チビなのにナルシスト」とか「チョ〜スケベ』とか「番組中基本的にうざい」とか、けっこうシャレにならないものばっかりcoldsweats01
綾部のところで割れなきゃいいな〜と芸人ファンにあるまじきことを思っていたのですが…割れたーー!う〜ん、割れたところをリピートしてもらって美味しかったけど…もうちょっとだったかな〜、リアクション(笑)惜しい感じでした〜。

今日、みちのく合衆国でピカルのサブライズイベントがあったようですね。
白鳥美麗の歌と、ビバルイのシャツ破りもあったそうな。
見られた方、うらやましい〜!

|

« ピカルの定理0502 | Main | めざましどようび0505 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54631836

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0503:

« ピカルの定理0502 | Main | めざましどようび0505 »