« 笑っていいとも0412 | Main | 嵐にしやがれ0414 »

April 14, 2012

奥の深道〜同類くんの旅2時間SP

Hukamise01最初の特番ではピースも出てたのに次のには出てなかったので、ピースだけ外されるなんてちょっと悲しいと思っていたのですが、今回のスペシャルでは「深店」というコーナーにピースがマツコと出ておりました。ピースのオレンジの学ラン風の衣装すごい。ジャージのほうがまだましなのでは?運転する綾部を見るのは初めてでなかなか興味深かったです〜。

Hukamise02ほどよい熟女の番宣ゲストお二人にテンションupな綾部がおかしかった。マツコと又吉に「世間のリアクションと違う!」とか突っ込まれてるし(笑)
お料理おいしそうだったな〜。ガンガンお酒を飲むゲストさんたちに、綾部が「僕らは水しか飲んでないのに」って言ってておかしかったし、マツコにお料理食べられちゃう又吉にも笑っちゃいました。又吉をおいしくしてくれてありがとう、マツコさん(笑)

Hukamise03綾部がみごとにナビさんを当てて、マツコと又吉に「怪しい」と言われ、みんなに疑いの目で見られてておかしかったです(笑)
「おまえ、スタッフに優遇されてんだよ」だって。

ピースの出たコーナーのことしか書いてないけど、タカトシとブラマヨの部分もおもしろかったです。でも、ピースが出ないなら次は見ないと思うけど。すみません。テヘッcoldsweats01


|

« 笑っていいとも0412 | Main | 嵐にしやがれ0414 »

Comments

こんばんは!
奥の深道、面白かったですよね!
綾部さんは、終始ニコニコ(ニヤニヤ?)していましたねぇ~。
車の時は、又吉さんの肩身が狭そうでしたが(笑)、
お店に着いてからは、マツコさんのおかげもあり、
いい感じになっていて、良かったです。
そして、まさかの一人勝ちだった綾部さん。
こういう時、妙に勘が鋭かったりするので、すごいなって思っちゃいます。

Posted by: みき | April 15, 2012 at 01:23 AM

面白かったですね〜。このコーナー毎回あるといいのにな〜って思っちゃいます。またSPになるとあるのかな。期待しちゃいますね。

ナビさんの声、なんか聞いたことあるなって思っててわからなかったんだけど、綾部さんの解答見て、あ〜〜、絶対そうだ〜って思いました。当てちゃうなんてすごいですよね。持ってる男ですね(笑)
又吉&マツコのコンビもなかなかよかったですね〜happy01

Posted by: たまぴよ | April 15, 2012 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54472019

Listed below are links to weblogs that reference 奥の深道〜同類くんの旅2時間SP:

« 笑っていいとも0412 | Main | 嵐にしやがれ0414 »