« ピカリ隊フジテレビジャック(笑) | Main | 笑っていいとも0412 »

April 12, 2012

ピカルの定理初回2時間SP

あ…あんまり…おもしろくなかった…。大丈夫なの、ピカル?bearing
特に最後の千鳥のコント、なにあれ。くすりともできませんでした。
ほんとマジで千鳥いらない。(←個人の意見です)

でもまあ、初回2時間SPにふさわしく、レギュラーコント総出演って感じで、ゲストも豪華で、裏番組をネタにしてておかしかったです。

ツカミに女子会はどうなのか。新メンバー紹介をかねてだろうけど、3人の並びを見て、ピカルの女子、老けたなと思ってしまいました。大島、夏菜のほうがよかったな〜。今度の人たち、なんか可愛らしさがないっていうのかな〜。まあ、夏菜が入ったときもなじんでないなと思ったけど、そのうち慣れたから、今回もそうかな。でも、なんかマジでいまいちな感じ。

とんこつ君はキャラだけ生き残ったっていうか、いつもハライチでやっているのを嘉門達夫とやっただけ?岩井はどこに出てた?テブラーシカはバナナとれちゃったけど、どうなるの?

ピカルのCM中についついTBSにザッピングしたら…こっちもひどい。なんじゃあれは。あんなの森雪じゃな〜い。なんで相原や佐渡先生が女なの〜?

ビバルイは…原点に回帰したのかなと思ったけど…毎回二人ともシャツをはだけるのやるのかな?
ちょっと冗漫な感じ。あれは一回につき1度、多くても2度ぐらいでいいと思うのです。
シャツをはだけられて変顔するビバリさんもいまいちなんだよな〜。イメージが壊れる(笑)
しかし郷さんがあそこまでやってくれるなんて。
っていうか、ほんとに10時台にこれやって大丈夫なんでしょうか(笑)
エグゼクティブが言えなくてカミカミだったビバリさんがおかしかった。ビバリさんのアドリブもけっこうおかしかった。笑ってしまいました。今後の展開に期待。

とりあえず途中でお風呂入ったりして全部はちゃんと見ていないので、今の時点でおもしろくなかったと断定はできないのですが、ちょっと個人的にはいまいちだったかなと思います。1時間放送になってどうなるのやら。
まあ…いつものピカルといえばいつものピカルだったし、10時台にお引っ越しということで、期待というか自分でハードル上げちゃってたのかなとも思うし、しばらく暖かく(?)見守りたいと思います。


|

« ピカリ隊フジテレビジャック(笑) | Main | 笑っていいとも0412 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54450385

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理初回2時間SP:

« ピカリ隊フジテレビジャック(笑) | Main | 笑っていいとも0412 »