« フジテレビ 東京ピカる☆ナイト 生配信! | Main | ごきげんよう 出張サイコロトークピカルの定理編 »

April 01, 2012

めちゃイケ春の3時間スペシャル

霊長類最強バカ(おさる以下なんですって!)決定戦、めちゃくちゃ面白かったです。
皆様の素晴らしい珍解答に、腹筋が崩壊するかと思った。おバカなのは知っているから動揺はまったくありませんが、最後まで残っちゃうなんて、綾部さんったらかなりヤバかったですね(笑)
とりあえず最強のバカにならなくてよかったですcoldsweats01
しかし、ピカルの定理代表と紹介されていましたが、大丈夫なんでしょうか。(一応)リーダーとしてかっこつかな〜い(笑)

なんかすごいコワモテの人ばかりの中で、綾部とDAIGOがなんだかカテゴリー違いっていうか…。学生服がとってもよく似合っていました。34歳なのに(笑)
それにしても「アポカド議長」ってなんなの?(爆笑)この世に存在しない言葉とかテロップ入ってておかしかったです。しかも、インドネシアに実際にあるって(爆笑)
まあ一番笑ったのは、内藤大助と武蔵の英語の解答かな。もう本当に腹筋がヤバかったです。

|

« フジテレビ 東京ピカる☆ナイト 生配信! | Main | ごきげんよう 出張サイコロトークピカルの定理編 »

Comments

こんにちは!
以前投稿させて頂いた綾部さんファンのゆりえです。
お返事ありがとうございました^^嬉しかったです♪

綾部さんファンをしていると嬉しい事も色々あるけど、悩みが本当に耐えない(笑)
綾部さんの知り合いじゃないあくまでファンなだけなんだからそこまで考えなくていいのにと思うんだけど、
綾部さんが誤解で叩かれる事を見る度やっぱり腹が立ちます。
まずスタッフや共演者や芸人達が綾部さんにマイナスイメージなるような事言い過ぎなんですよね
ファンの私は実際は仲良いからとか芸人なんだから暴露は当たり前、話盛って大袈裟に話されてるとか弄ってもらえておいしいとか分かるけど
何も知らずそのままを受け取る一般の人達は誤解して綾部さん叩くんですよね。
今日のごきげんようでも綾部さんは弄られすぎで遂にあの綾部さんが涙目になってて(メンバーから「泣いてる?」って驚かれてました)胸が苦しくなってしまいました
綾部さんは天狗と言われすぎてるから謙虚に頑張りたいと言ってるのに周りがもう・・
綾部さんいつか精神的にもプレッシャーにも押し潰されてやばくなるんじゃないかと心配です
昨日のキンコン梶原さんとのライブでも綾部さんは時々自分がどこにいるのか分からなくなると言ってて、昔一度おかしくなってしまった梶原さんにそれはやばいよと言われてましたし
もう本当にとにかく天狗弄りとかマイナスイメージになるような弄りやめてほしい
こんな事思ってしまう私は芸人ファン失格ですね(笑)

Posted by: ゆりえ | April 02, 2012 at 02:56 PM

今日のごきげんようは、まあなんとか笑いに持っていけてたし、親しい仲間だし、たぶん大丈夫なのではないでしょうか。綾部さんはリーダーなのにいじられちゃうキャラってことで。

祇園笑者に行かれたんですか?うらやましいです。おもしろかったらしいですね。
でも、それはちょっと心配ですね。忙しすぎるのかも。もう少し余裕もってお仕事できるといいけど、そんなこと言える立場じゃないし、うかうかしてたらお仕事なくなっちゃうから、頑張っている綾部さんを我々ファンが余裕をもって見守るっていうか、応援してあげられるといいなと思います。
芸人報道のべーやん反省会でも本人が言っていたとおり、基本的には綾部さんはちゃんとした人だと思うし、スタッフさんや芸人さんたちとの関係もうまく築けているんじゃないかと思うので大丈夫じゃないでしょうか(と個人的には思いたい!)。叩く人は勝手にしていればぐらいに考えて気にしないのがいいと思います。
まあ…いろいろ気にはなりますけどね(苦笑)

Posted by: たまぴよ | April 02, 2012 at 09:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54358671

Listed below are links to weblogs that reference めちゃイケ春の3時間スペシャル:

« フジテレビ 東京ピカる☆ナイト 生配信! | Main | ごきげんよう 出張サイコロトークピカルの定理編 »