« めちゃイケ春の3時間スペシャル | Main | 芸人報道0403 »

April 02, 2012

ごきげんよう 出張サイコロトークピカルの定理編

出張サイコロトーク、おもしろかったです。みんなキャラコントの格好で(新メンバーの女子は制服?)絶対ウケる面白い話とか、「絶対ウケる」が全部ついててハードル上がってておかしかった。けっこうどの話も面白かったです。
マタエのタクシーの話、どっかで見たか聞いたかしたんだけど、どこだったかな。センスを辞書で調べる吉村とか、徳さんのセミの話とか、おかしかった。

後半の「ピカってない人だ〜れ?」のコーナーで、綾部が怒濤のダメ出しされてて…「泣いてる?」とか聞かれていました。めちゃくちゃイジられるリーダー。「今日のこの流れで僕リーダーだって言っちゃって大丈夫ですか?」なんて言っていました。
ルイ君の格好なので…必死こいて言い訳するルイ君とか(笑)レアなものを見せていただきました。
イメージが壊れる〜coldsweats01
それを言うならビバリさんもだけど(笑)

「頭の悪いのを直して」って言ってた西森、マジでしたね…。

|

« めちゃイケ春の3時間スペシャル | Main | 芸人報道0403 »

Comments

ごきげんよう〜面白かったですね♪

どの話も初なのですごく笑えました!綾部さんの歩行速度がバイクと同じって(*≧m≦*)ププッ想像つきますね〜

綾部さんの情けないリーダー感も良いんじゃないかな(o^-')b本人はあまり納得してないみたいだけどsweat01

ただ女性メンバーは違和感ありまくりです〜 早く見慣れると良いなあ。

めちゃイケでもあった、頭の悪さは…sweat02
全然OKですよTVだし!芸人だし!!一応綾部さんはピカルでフジの身内っぽいし(何が言いたいのっsmile?)。

第一、頭良かったらいくら宣伝でも呼ばれないですものねsweat02何せ「霊長類最大のおバカ」決定戦ですよ。ポジティブに考えたいと思いま〜すcatface

ちなみにめちゃバップ、「みだれ髪」シリーズが一番キマシタ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
綾部さんの「具」と「アポカド議長」も良かったけどその後の言い訳が面白くない〜ザンネンpout

Posted by: チル | April 03, 2012 at 08:16 PM

リーダー、いじられまくりでしたね。
頭が悪いだの自慢しいだの、耳が痛い話ばかりでした(笑)
でも、何のエピソードもないより全然いいですよね!
新メンバーはまだまだ…なじむのに時間がかかりそうかも。ちゃんとコントできるのか心配ですね。こういう番宣にいつもいない千鳥はどうなんでしょうか。

めちゃイケ、たしかにいじられるのはいいけど、もっと面白く返せないとダメですよね〜(笑)こういうところはまだまだなんだけど、いじられても以前より挙動不審にならなくなってきたのは成長かな?
個人的に多少おバカなほうが好みですが、綾部さんがここまでおバカだとは(笑)想像以上ですね。

Posted by: たまぴよ | April 03, 2012 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54374453

Listed below are links to weblogs that reference ごきげんよう 出張サイコロトークピカルの定理編:

« めちゃイケ春の3時間スペシャル | Main | 芸人報道0403 »