« ほこ×たて2時間スペシャル | Main | ネプリーグGP »

April 30, 2012

新堂本兄弟

最近おまかせ録画のキーワードに「ピカル」を追加しました。
ネットをしつつ、だらだらテレビをながら見していたらBDが勝手に録画を始めたのでなんとなく聞いていたら、ピースは出ていなかったけど、綾部の話が。
ゲストに来ていたピカルのメンバーは直美、ハライチ、千鳥、西内、加賀美の6人で、個人的には比較的どうでもいいメンバーなんですけども(失礼coldsweats01)、意外とトークは面白かったっていうか。
まあ千鳥の「大阪ではこうなんじゃ〜話」は置いといて、徳井の待ち受けの話とか男メンバーは誰も直美を女として見ていないとか、加賀美の態度がでかいとか(←ちょっと違ったかな?)。澤部が「綾部さんが熱く演技論を語る、僕らはもう無視してるんだけど、西内だけはマジメに聞いている」という話をして、どういう話されたの?と聞かれた西内「よく覚えていません」だってw
ちょっとだけ綾部が気の毒になります(笑)
綾部が目があうとウインクをしてくるという話で、外国人のウインクって、たしか綾部がよしログで話していましたよね。ちっちゃいころから鏡を見ながら練習したっていう(笑)
いずれにしても本人いないところで好き勝手言われちゃって、おかしいけど多少気の毒ですね。まあ、いたらいたで見苦しい言い訳とかしちゃうんだろうけど(笑)
そういえば、又吉の話は出ませんでしたね。

ピカルの新メンバーにはまだ慣れないけど、そのうち慣れるのかな。
何かにつけていまいちな感じだよなあ〜。
夏菜は朝ドラがあるからしかたないにしても、大島には戻ってきてほしいな。無理だろうけど。

|

« ほこ×たて2時間スペシャル | Main | ネプリーグGP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54597203

Listed below are links to weblogs that reference 新堂本兄弟:

« ほこ×たて2時間スペシャル | Main | ネプリーグGP »