« ピカルの定理0418 | Main | イカさまタコさままさかのホント大放出2時間SP »

April 20, 2012

みんなのアメカン超豪華ゴッドなゲスト2時間スペシャル

Amekan01番組としては若干テンポがイマイチだったと思いますが、綾部はすべてのコーナーで頑張っていました。
歌のうまさで解答の順番を決めるのに、あまりにも(ステキ)な歌を披露してアッコさんに「お前は5番」と言われちゃう綾部。→
ウケる…happy02

ダチョウ倶楽部ばりの3連続の乱闘→胸毛の流れは笑っちゃいました。最後、ケツバットされることになって「なんで俺なんだよ〜」みたいな泣き言言ってておかしかったです。しかし…牛が車にひかれたときと同じ音がしたって(笑)バット折れてました…pig
Amekan02
又吉は途中で抜けていたのでしょうか。もしかして綾部よりピン仕事が忙しいんだったりして(笑)
ぶっちゃけ、オイコノミアはうらやましいけど、キャサリンはあまりうらやましくないです。フフフ。又吉のファンだったらキャサリンもたまらないのかもしれないな〜。

↑意味もなく貼っちゃう綾部さん。なんか可愛かったので。


|

« ピカルの定理0418 | Main | イカさまタコさままさかのホント大放出2時間SP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54514016

Listed below are links to weblogs that reference みんなのアメカン超豪華ゴッドなゲスト2時間スペシャル:

« ピカルの定理0418 | Main | イカさまタコさままさかのホント大放出2時間SP »