« ハッピーMusic0428 | Main | 新堂本兄弟 »

April 29, 2012

ほこ×たて2時間スペシャル

Hokotate042901ユリゲラーとスプーンのほこ×たて対決って…マジか〜ってなっちゃいましたよcoldsweats02ユリゲラーよく出たなって感じ。私はユリゲラーはインチキくさいと思っていたのですが、インチキなのだったらこんな対決に堂々と出てこないよな〜なんて、けっこうドキドキして見ました。日本製のスプーンは素晴らしいですね(笑)
この番組では、綾部の発言をよく東野先輩が拾ってくれて美味しい感じ(?)にしてくれるんだけど、今回も(笑)ウケてるんだかすべってるんだかわからない感じになってておかしかったです>オーマイコブラhappy02この画像の東野先輩の顔スゲ〜(笑)

Hokotate042902小田急社員とマニアの対決も、UFOキャッチャーもほこたて対決じゃないんじゃ?という疑問はあるけど、けっこうおもしろく見ました。
でもまあ、やっぱり燃えるのは前回の金属とドリルみたいな、ああいうやつですよね〜!


|

« ハッピーMusic0428 | Main | 新堂本兄弟 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54590538

Listed below are links to weblogs that reference ほこ×たて2時間スペシャル:

« ハッピーMusic0428 | Main | 新堂本兄弟 »