« ハッピーMusic0421 | Main | 芸人報道0424 »

April 23, 2012

クールジャパンフットボール

Cooljapan01

新しいサッカー番組ってことで…今回は出演者決定までのいろいろってことで。期待してなかったけど、意外とおもしろかったです。サッカーがメインじゃなかったからかな(笑)
ピースとナオト・インティライミなんて、サイコーじゃないですかhappy02
レギュラーってことで解釈していいんですよね?

ピースだけ出演オファーじゃなくてサッカー面接ってところが笑えるし。
「問題はこの男」とか言われちゃってるし。
又吉が意味不明のコメントをし、「おまえ大丈夫なのか」って(笑)
わけのわからない胸毛の話するし。
綾部サンったらサッカーの素人のくせして又吉よりよくしゃべっていましたね。
香川のメッセージビデオ見ながらすっごくうれしそうなピースが可愛かったです。

正直なことを言っちゃうと、サッカーはW杯のときはけっこう燃えるけど、普段はあんまり関心がないのですが…とりあえずメンバーが楽しそうなので継続してチェック決定です。

Cooljapan02そして今回のツボ(笑)→
「ちょっとアホ」ってところがたまらなく可愛いですっbleah
又吉、グッジョブ!!


|

« ハッピーMusic0421 | Main | 芸人報道0424 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54544335

Listed below are links to weblogs that reference クールジャパンフットボール:

« ハッピーMusic0421 | Main | 芸人報道0424 »