« 芸人報道0410 | Main | ピカルの定理初回2時間SP »

April 11, 2012

ピカリ隊フジテレビジャック(笑)

目覚ましテレビに綾部、吉村、直美。
とくダネに大阪組を除くみんな。
ノンストップにはピース。
笑っていいともにノブコブ。
知りたがりに直美とモンエンと加賀美セイラ。
みみたこは…まだ出てこないよ〜(20:47)最後か〜いcoldsweats01
綾部と吉村だった〜。

朝の5時台から本当にご苦労様です。まだ全部チェックしてないです。誰がどこに出たかチェックしたぐらい。ピカル本編はこれからだけど…楽しみ&ちょっぴり心配です。裏がキムタクのスペースバトルシップヤマトだし。コケませんように。

昨日騒いだポシュレですが、間抜けなことに録画を間違えてて見られなかったんだけど…ま、いいか。とりあえずポシュレのサイトで確認したところ、お値段は10万円で1名様(抽選)で、1時間でって…しかも当日(今日!)の夜だなんて。どれぐらいの応募があったのか興味あるところです。
芸人報道で放送するのかな。
しかし、なんていうか…こういうのって…なんかヤダ。お金で時間を買うのね…。でも、自分が十分な年齢の熟女で美女でお金があったら応募するかもしれないなってちょっと思っちゃった。これならシャレになるかもね(笑)
とりあえずムリ〜〜〜!coldsweats01

|

« 芸人報道0410 | Main | ピカルの定理初回2時間SP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54448662

Listed below are links to weblogs that reference ピカリ隊フジテレビジャック(笑):

« 芸人報道0410 | Main | ピカルの定理初回2時間SP »