« オイコノミア | Main | 笑っていいとも増刊号0408 »

April 07, 2012

ぶらぶらサタデー 美川・はるな愛の春の谷根千

Bura02美川憲一とはるな愛の食べ歩き番組に、綾部が番宣丸出しのゲスト出演(笑)
わざとらしくいきなり出てきて、胸毛見せて,熟女の紹介を美川氏にお願いして、途中で帰ってしまいました。なんなんだ〜(笑)
こ、この画像、ちょっとテカっていますねcoldsweats01

胸毛に関して、美川氏に「マッチョな人ならいいけど、なんだか気の毒な感じ」とかコメントされてて…ちょっとおかしかったです。美川氏はビバルイをご存知らしい。

個人的に猫カフェ、めっちゃ行ってみたいです。見てるだけで癒されそう。

Bura01なんかこれ…取り込み具合が変だったのか、綾部のいる左側と美川氏の右側が別の世界みたい。しかも美川氏が…コラージュか立て看板みたいなんですけど…あんまり変なので貼っちゃうcoldsweats01変なもの貼ってごめんなさい。よく見たらちょっとコワイ〜(笑)


|

« オイコノミア | Main | 笑っていいとも増刊号0408 »

Comments

この画像、平成感ないですねcoldsweats01
昭和な雰囲気しますsweat01
服装のせいもあるのかな?綾部さんカジュアルも着ればいいのに〜

しかし、今年度も熟女押しなんですかねcatface


ちなみに私、こちらのカフェ行きましたよ♪
小雨の日だったので緑が映えたりして外観がとてもオシャレだし

猫もすっごく可愛かったです!触れなかったけどweep

Posted by: チル | April 08, 2012 at 02:02 AM

何度もスミマセン〜


前のコメント今読み返したら、なんだかたまぴよさんの画像に対して「平成感が無い」みたいなsweat01

言葉が足りませんでした〜(^人^)
あの番組の綾部氏が…という事を言いたかったのです(^_^ゞ

Posted by: チル | April 08, 2012 at 10:07 AM

大丈夫ですよ〜(笑)
もともと綾部さんは昭和のイケメンとか言われていましたしね。たしかにカジュアルも似合うのに、着ればいいのにね〜。

猫カフェ、行かれたんですね。いいな〜。
ほんとに見てるだけで幸せになれそう。
綾部さん猫とたわむれてくれたらよかったのに〜と思いました。

Posted by: たまぴよ | April 08, 2012 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/54414866

Listed below are links to weblogs that reference ぶらぶらサタデー 美川・はるな愛の春の谷根千:

« オイコノミア | Main | 笑っていいとも増刊号0408 »